名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

「「学生時代に一番打ち込んだ事は何ですか?」 『キーボードです』」
それは確かにそうかもな。

「家に帰るまでが満足」
遠足で満足。

「痴漢専用車両」
嫌な車両だ・・・

「(前略)(中略)(後略)」
これじゃ何が言いたいのかわからん・・・

「キットカット買って「きっと勝つぞ」なんて言ってる受験生に、「大学はきっとカットするだろうね、君の足を」とか告げるのがマイブーム」
上手い事・・を言うな・・・

「サイドラのシャワーシーン」
機械が水を浴びるのは・・・

「どうにか致命傷で済んだぜ…」
それが彼の最後の言葉だった。

「裏切り・怠惰・敗北」
俺が好きなシチュエーションばかり・・・

「あけましておめでてーな」
じわじわ来る。

「こたつむり」
なんか可愛いな。

「サンタの襲撃に備える」
クリスマスもサンタも兵器なのか・・・

「森の妖精」
確かに色は緑だが・・・

「キモイルカの回だけビデオ録画してあった死にたい」
十代に失礼な奴等だな・・・

「人間やめますか、それともクリスマスやめますか」
どんな二択・・・

「デュエルディスクがマジックテープ式だった…死にたい…」
マジックテープは何故こんなに嫌われるのか。
『味がある発言集ログ3』