名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

2/3
「人気者だなカイザー」「ちくび落とした!!」→「ハムスターの名前だよ」カリスマ→「カイザーもハンバーガー四個分くらいのカリスマあるよ」クーデレ喫茶→「わかってらっしゃる」「丸藤教諭」「カイザーは丸藤でも亮でもなくカイザー」「冬の日本海側の日照時間の少なさは異常」「自慢じゃないけど、俺デュエルで勝った事がないんだ」「三沢ハンバーグ」「砂糖で野球ボール程度の大きさに固めた炒り大豆を投げつける」豆を投げつける→外ならいいの?→「節分で言う鬼は厄や病の事。よって心臓を患っている丸藤さんに豆をぶつけてよくなってもらおうと思います。」「ホントホント、インディアン嘘つかない」「寒気がする」「具合悪い」「せっかく中古でムジュラ買ったのに、拡張パックがないからできねぇぇぇ!」→「Wii持ってねぇです…。」「おじいちゃん」→「いや、カイザーが」「寒すぎて死ねる」「最近、更新し始める時間が早いね。」「ヘル☆カイザー」「大海老」「痩せてる」一人は嫌だ→「ずっと一人だったから…。」「一握りの豆を全力で投げる」「蹴り」「やっと雪が消えてなくなったと思ったらまたつもりやがったでござるの巻」「羊の皮を被った狼」「狼の皮を被った羊」「恵方巻きゲームしよう」→「決められた材料を使って恵方巻きを作って吹雪に美味そうな方を選んでもらって選ばれた方の勝ち」「冷えるカイザー」「名前がカイザーで異名が丸藤亮」「翔なら俺の隣で寝てるよ」「顎長いな」「何気にマッスルだよね」「///////」「wake up your heart(アップデート)」「ブッキー&アスリン」「こんなにも愛しているのに」「ストラクチャー」「マヤ文明の生き残り」「ネクロダークマン」不吉な占い→「相手の手札一枚選んでモンスターか魔法か罠か宣言して当たったら相手に700ダメージって永続罠なかったっけ?」「ゲームでもカード単品で買えればいいのに」「デュエリストの顎は凶器」「勉強してる時間あったらデッキ組みたい」→「十代は寝てたような」→「あって欲しいけどな」「マヤ人に何かあってマヤ文明が滅んだんじゃなくてマヤ人の多くが文明を放棄してマヤ文明が滅んだに200ペソ」「俺のデッキは108枚まであるぞ」「カイザーはサイドラ持ってる他人にサイドラを賭けてデュエルを申し込んで奪ったサイドラを破り捨てたりしないの?」反則→「じゃあお前らみんな負けだろうが」絆の力でデッキに入れてないカード引くとかいい加減にしろ→「そういうのはリアルでは反則ですよ」「豆を投げる」「お前を信じる俺を信じろ」「語尾を「〜でヤンス」にして」→「罰ゲームじゃないでヤンス」「21歳ってのはサイドラの攻撃力が2100だからか」「鼻をつまんでしゃべると十代っぽくなる」→「否定してやれよ」「魔神王って常に三枚積み?」「サイバーはオネストでかなり強くなったよね」
『話しかけられた言葉ログ104』