名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

2/4
私の夢は月並みだけどお嫁さん→毎日旦那さんと子供のことを考えて美味しくて栄養があるもの作る→どうして遠い目するの?→全然遠くないと思うんだけどなぁ…→(「一人が好きなの?」→「恋とデュエルは両立できると思うけど。したいかどうかは置いといて」)or「暖かい家庭なんて私に築けるのだろうか」アニメショップでカイザーのお顔がデカいテレビに流れていたよ→「オブライエンが消えた話の顔のアップだったよ」過保護→「いや、ここで」「お姉さん」10周年記念本に有り得ないほど笑顔なエドがいる→「あの笑顔は可愛すぎだよな…」→「きっとパパか何かが見えてるんだよ」「ワイと一緒にならないか?」「胸を撫でる」「ちくしょうめー!」「ナウい息子」「何の問題ですか?」→「救いは無いんですか!?」「函館」「函館は宇宙人に狙われてるから侵略される前に早く観光に行っておいた方がいい」「恋空」「宇宙人はいるけど人間が会えないだけ」「雪祭り」「雪祭りは雪捨て場の雪で学生が雪像を作ったのが始まり」「雪は好き?」「雪像を壊すまでが雪祭り」「家に帰るまでが遠足」「何を隠そう俺は神経を逆撫でする達人だ」「イギリス」→「そうなんだ。何だか意外。」「カイザーはクーデレ」「偽名」つんつん→「構って欲しかった」「演歌」「ドラミちゃん」躁だ生きよう→「時々入れ替わる」口説く→「さらに口説く」→「男でさらにお硬いカイザーを落とせたら女の子も落とせると思って」or「カイザーがそれだけ魅力的ってことだよ」「猫飼いたい」「何故か知らんが猫に好かれる」「この間ベンチに座ってたら野良猫が膝に乗ってきた」「ところでこの子カイザーをお持ち帰りしていいですか?」→「大人になっても可愛いよ」「猫を連れてくる」→「いや、さっき拾った」「ヘルカイザーの時の声が太子」「エドきゅん」→「あえて子供扱いしてキーキー言わせるんだ」「建国記念の日」「妖怪に何か用かい?」→「親父ギャグに敏感なカイザーが反応しないだと…?」「政府は滅びるべき」「首都」「昔のドラミちゃんは可愛くてドラえもんより好きだったが、今は…。」「辛いことが多くて嫌になる」「立て付けが悪い(アップデート)」「ケータイ小説三大要素」「カード一枚一枚に違う香水を付けたらデッキから異臭がしそうだよね」「はにかむ」「すーきv」「家に帰るまでが満足」「兄離れ」→「亮から見て十代は義弟になる訳か」「弟離れ」「お前のターンは俺のターン、俺のターンは君のターンだ」「弟紹介して(アップデート)」「オランダ」「カイザーはドイツ人」背伸びする→「カイザーによじ登る」「カイザーの手、すき」「一緒にいるとつい甘えたくなる」丸藤さん→「皇帝って呼称を自分から勧めるのはどうかと思うぞ」「今お前の秘孔を突いた。お前はもう死んでいる」「辛い食べ物が多くて嫌になる」「(´ω`)旦」まったり→「私が淹れてくるよ」「すぴゃーっ(熟睡)」「ヨーロッパ」「この帽子ドイツんだ?オランダ。(アップデート)」→「アルミ缶の上にある蜜柑、布団が吹っ飛んだと並ぶ古来から伝わる極めて一般的な伝統のある駄洒落だね」「ロシアンルーレットしよう」→「オートマチックの拳銃を手渡す」→「………」or「そこよりリボルバー式じゃない方に突っ込もうよ」→「本物だけど危ないから実弾じゃなくてカードが詰めてあるよ」「OKとりあえず何故裁きの龍の効果を二枚目を出す前に使わなかったのか聞こうか」デュエルターミナル→「あれ用のカードってどこで手に入れるの?カードなしで出来るの?」or「アクションデュエルって何だ」「男になりたい/女になりたい」「カイザーが二人!?」「ヘル吹雪」「セロリになりたい」「福は外」
『話しかけられた言葉ログ106』