2/4
「新品のゲームを売らなきゃ会社に利益が出ないのは分かるけど「数量限定初回生産分に付属される〇〇で強力装備~」とか多すぎでやめて欲しいでござる」「応援して」翔君とお付き合いさせていただいてます→(「お願いします、お義兄さん」or翔君恥ずかしがっちゃって…)→私じゃダメ…?→「必ず幸せにします」「日系ドイツ人?(アップデート)」「ユートピア」「ディストピア」「ローマ法王」「国宝」「天田乾は俺の嫁」「男です/女です」「漢です」「ツヴァイは何で退化してんの?」「香川県」「333…ぞろ目っていいな」「僕は新世界の帝となる」「アーユーレディ?」→「第三次大戦だ」「夏に鍋」「目標は政府の壊滅」「反米」「ヒーローは必ず勝つ!」「カードを信じろ!」「つーかPS3持ってるのか、敵だな」→「え?なんで?」→「貧乏人です」「ペルソナ3」「ベイベベイベベイベ」PS3→そろそろ買うべきか…→「メインキャラの自分に関係あるカード全部に専用ボイスのある、AIの賢いGXのTFでも出れば買うけどな」→「おまけは1/7スケールのサイバードラゴンで」→「何か問題が?」→「そこは十代版とカイザー版をだな」→「でもGXのキャラ人気じゃ十代の次じゃない?」「中国と朝鮮と韓国は滅ぶべき」→「世界中が経済破綻するよね」「ご立派様」「テレポートドロー」「季節感を出した恵方マッキー(7色)とか出せば良いのにね」「気力が湧かない」→「もう三年くらい休んでるんだけどね」→「相手が精神病だとその一言で自殺したりするからリアルでは気をつけなよ」→「まぁ気分が滅入ったときはデュエルしようぜ」「マララギダイン」「ご飯派VSパン派」「やっぱり普通のチーズケーキより貴重だからレアって言うんだろうな…」額に肉と書く→「マジックは油性と水性どっちがいいかな」「タイムスリップ」「ロリコンだった」→「今はロリ以外も好きだから。」「今日から俺はロリコンだ!」「起こす」「最下位」→「俺が最下位」→「お前はバカにしているのか」「タイムストリップ」「フッ、邪気眼を持たぬ者には分かるまい」「いつでもカイザーとか十代とかとデュエル出来れば鬱に気晴らし出来そうなのにな」→「負けてばっかで凹むか(笑)」フルーツサンド→「俺も最初は「ねーよw」と思ったが、意外に美味いんだぞ」→「食わず嫌いはよくない」「スイカに塩をかける派VSかけない派」→「ぼちぼち居るみたいよ。なんでも甘さが増すとか」「タイムパトロール」「汚部屋」「カイザーの意見を無視して暴走する」「洋食」「恋人などいないのにいるくせにいるくせにと冷やかされる悲しさったら無い」「カイザーの優しい笑顔が今夜のオカズです」「146話の十代は悲惨だな」「運動音痴」「「学生時代に一番打ち込んだ事は何ですか?」『キーボードです』」「説教デュエル」「寿命」「十代はヨハンに執着しすぎだろ」遺書を書く→「止めてくれるの?」「オバマ」「会いに来たよ♪」「キモネオス」「変なオッサンが着いてきたんだが…」「最近電車でイチャつくバカップルを見てもイライラしなくなった」→「私にはカイザーがいるからねー」「ダークネスの吹雪はかっこいい」→「普段の吹雪は可愛い」「あー、社畜になるのは嫌だ」「可愛いお兄ちゃんにかっこいい妹ってなんか萌える」「いいな天上院兄妹…うちのお兄ちゃんと妹と交換したい…」→「上も下も俺様女王様ですっかり奴隷体質になってしまったよ」→「気が付いたら肩揉んだり荷物もったりおやつ作ってたりするんだ…」→「嬉しくないぃ!体が勝手に…カイザーだけだよ。私に優しいのは」「お触れホルス」「カイザー♪(甘える)」「スイカに塩かけても甘みは増さない」「スイカに塩を入れると塩気で甘さが引き立つんだよ」「股間に顔を埋める」「ぶるあああ」「病室に私物を持ち込む」「社畜」「税金泥棒」「唇が乾燥しちゃった」→「貸して〜」「まずうま」
『話しかけられた言葉ログ107』