2/7
「貴方が落としたのはこの銀のサイドラですか?それともこの金のサイドラですか?」→「貴方は正直者ですね。正直者には両方あげましょう。」「サイドラは亮の嫁」「サイバードラゴン…ふつくしい…」「M男」「カカロットォォォー!!!」「電子」「サイババ」「海馬「サイドラなど、俺のブルーアイズホワイトドラゴンに叶うまい」」「Syake」「前世で燃え尽きたから今世で出せる本気がない」→「試しに本気出してみたら10秒しかもたなかった」「見とれる」→「な、なんでもないよっ!///」「チョコ貰い過ぎ!」→ 「……(ムッとする)」→「…私のチョコなんてもういらないでしょ?」→「受け取ってくれるのは嬉しいけどモヤモヤするのは何故だろう…」「アイツ」「そんなにチョコ貰ったことないくせに」「しゃくれ」「341個もチョコ貰って喰い切れるのか…?」→「全部自分一人で食べる。」お姫様抱っこする→「えへへっ、力持ちでしょ?」→「視線?」→「私たち!付き合ってます☆」「りょーうくーん!あーそびーましょー!」→「なぁにそれ?」「チョコちょうだい」癒し系→「いや死刑」「暇だろうから無限枝豆買ってきたぞ」→「説明曰く枝豆を鞘から押し出す感触が無限に味わえるアイテムだそうだ」「全部モンスターカード」「キャッチボールしよう」→「好きな子が出来たのか?球筋に出てるぜ」「チョコちょこっと頂戴」→「一番小さい奴の1/32だけでいいから」→「一個食べるほどチョコ好きじゃないんだよね。一口だけ貰うよ」→「あれ二口で食べるけど」「いいぜ、てめえが大量にチョコを貰えるってんなら、まずはそのふざけたチョコをぶち壊す」「クッパ様…ふつくしい…///」「血のバレンタイン」「バレンタインたん」「(^p^)チョコおいしいです」「TF4で好感度を上げる会話がたまにBLっぽくなるんだけどTF3とかも似たようなもんなの?」→「エドエンディングは神だな」裏設定→「実は生き別れの兄がいるとか?」 →「異名はゴッドとか」→「で、翔に瓜二つとか」→「で、もの凄い悪人とか」→「で、翔をさらうとか」→「で、亮と闇のデュエルを繰り広げるとか」「日本たん」「貰えなかったチョコの数」「シュールストレミング飯」「貰う筈だったチョコの数」「貰いたかったチョコの数」「チョコスープ」「学校にチョコ持ってくる奴は牛尾さんに制裁されるべき」「シュールストレミングたん」「100メートル疾走土下座」「チョコパン」「貰ったシュールストレミングの数」「バレンタイン怖い」「ショコラパンで藤原をつってくる」「ポリ公なんて糞くらえ」「ショコラパン」「良い看護婦さん居たら紹介してくれ」
『話しかけられた言葉ログ111』