2/13
「シュールストリーミング」「シーシェパード?ああ、クッパ軍団に滅ぼされた組織ね」「ニシンの塩漬けをジャックに送る」捕鯨国仲間→「アイスランドとノルウェーがそうだった筈。他は知らない。」「カイザーにクッパ軍団員募集のポスターを渡す」「カイザーに嫉妬団員募集のポスターを渡す」「シュールストレミング+ドリアン+クサヤ+納豆」「バレンタインにニシンの塩漬けを送る」「バレンタインはチョコレート会社の策略」「ジャイアンの歌を聞くのとジャイアンシチューを食べるのどっちがマシ?」「キス未遂」「優介様」「嫌がらせに使われたシュールストレミングの数」「ハニーって呼んで」「ダーリンって呼んで」「この豚野郎って呼んで」ごれんだぁ→「ごれんだー!」「えっ… 死んじゃうの?」「ぷー」「胸枕して」「きざみ納豆こそ至高」「ラーメンの宅配頼もうか?」「病室にビニールプールを設置する」→「此処なら亮も水遊びできると思って」「俺はどっちでもいいけど」「押すなよ」「カーテンの後ろからこんにちは」「遺憾の意」「萌えってどんな感情なの?」「シーシェパードの船にシュールストレミングを投げ込む」「神聖鯨教」「我々の敵はバレンタインではない!シーシェパードだ!」「キスさせろ」「彼氏になって」「つチョコ」頭痛い→こんな時に美少年が看病してくれたら最高なのにな→ヨハン呼んでこいヨハン→何故一瞬考えたw→「何でイライラしてるの?」or美少年じゃないか→「じゃあ美青年」「私達友達だよね?」→「うれしいー」「更新めんどくさい」→「最初楽しくっても更新催促されると萎えるよね」ガッチャ→「似合わないw」→「やってる時の顔が問題だと思うんだ」もしもボックス→「私も。アレされあれば全てうまくいくよね」 or「もしも、世界がファンタジーだったら」「新しい朝が来た、絶望の朝だ。」「他人の幸福で今日も飯が美味い」「『もしも、バレンタインが存在しない世界になったら』」「最近1キル以外で勝てる気がしない」「ニシンの塩漬けの缶詰めだよ」「シュールストレミングってシュールな何かって思ってた…」「素数」「死ぬキャラって必ず回想シーン入るよね」「NARUTOって死亡フラグすぐわかるよね」「不死身と言われるのもある意味死亡フラグ」「カイザーは優しいなぁ…和むわ(´ω`)」「発酵したニシンの塩漬けの缶詰めをジャックに送る」「私は不死身を疑似体験したことがある…」→「好きな人が皆死んでいく…私を残して…ある意味不死身疑似体験」→「わからないけど…私がバトル漫画の人ばっかり好きになるからかな?」→「それにリアル人間は好きになれないし…」
『話しかけられた言葉ログ120』