2/14
「流し目が素敵」「頑張ったな、だって。私ね、いま死んだほうがいい感じなんだ」「有難う。ここへは一生来ないよ。最後に貴方と話せてよかった。私ちゃんと死ぬから。見てて。即死でちゃんと死ぬっ!本音聞けて嬉しい。やっぱり迷惑かけてたってわかった。ありがとう。」→「貴方は必要な存在だから、生きてね。…今日寒いね。今更寒さに気づいたwww打つの必死すぎwww手冷たwwwもう言い残すことはないかな。死んだらこの文読まれるのかな…。本当にありがとう。今から携帯折るよ。さようなら」「鼻毛出てるよ」病室を嫉妬団本部にする→「だが断る」「三択体操」「海馬がブルーアイズを愛してるくらい、私は亮を愛している。」「撫で回したい」「三沢君」ラーの翼神竜→だよなー→「そもそもラーの攻撃力は生贄にしたモンスターの攻撃力の合計になるはずだろ?」「病室のドアの前に地雷を仕掛ける(アップデート)」「何故この日が来たのか…」「チョコなんて最初から無かった」「つ毒入りチョコ」→「血清もお付けして」「爆発するよわたしのチョコは」「ドSなキャラばっかり好きになる」→「ドMだと言いたいのか」「一番好きなベイビー」「デジタル世界の話で三沢敬語使ってたよね」「ハーブ」「パーフェクト算数教室」「デュエル日和」「ファンブック」「クリスタル」「リスペクトデュエル捨てただろ、お前」「ギャグデュエル日和」「私、恋愛事に興味ありませんから!!」「実は俺、クッパ軍団員なんだ…」「実は俺、嫉妬団員なんだ…」「尊バレンタイン派」「バレンタイン軍団」「カカオアレルギー」「バレンタイン攘夷派」「リア充全員カカオアレルギーになれば良いのに(アップデート)」「バレンタインは日本政府の陰謀」「テングタケうめぇwww…ぐふっ!」→「俺はギャグキャラだから大丈夫だwww」「バレンタインウイルス」「妖精」「イルカ可愛い。海豚…」→「キモイルカが可愛いだと?」「…はっ!夢か…」「獣人キャラにロマンを感じる」「なんというラスボス…」「予想外なラスボス」「目が死んでる…」「何回も出て来るラスボス」「ついにリア充にしか作動しない地雷の作成に成功した」→「それは使えというフリだな?」→「一個しか作ってないと思うのか?」「マリオ氏、キノコ王国に国防軍の設置を検討」→「注:女王の夫」「おい、ゆっくりしろよ。」「トマトって聞いたらキラートマト想像するよな」「トマトトマトトマトジャイアントウィルス」「ちょ、何かすげー重いワードがあるんだがあれ大丈夫なのか?ネタなのか?」「14日を避けて外出したのに13日にチョコ配ってた件」「基本は男も女も大人が好きだけど十代は何か好きだなぁ」「一番好きなカードは?」→「サイドラと言えないのか」「バレンタインとかいいから何かいいデッキ案が浮かばないものか」「吹雪ってあんま強いイメージないな」「ちわ〜カイザーにチョコと愛を届けにきましたぁ」→「これから吹雪さんにもデリバリーしてくる」→「愛を届けるのはカイザーだけだからね!んじゃ☆」「鎖国」
『話しかけられた言葉ログ122』