2/28
「WC2010の満足組のアジトってどこ?」→「ヒントだけでも…」「遊びに来た」「女々しい」「モテないけど、たまにモテるんだよ」「夜になると変な電話掛けてくる男がいる」→「ただの知り合いなんだけど、普段普通なのに電話になるとキモいこと言ってくる」「喋る」「顔色悪いね」「喉をかきむしる」「はいはい地砕き地砕き」ニート→「俺に合った仕事が無い以上仕方あるまい」「この裏切り者ォ!」「藁人形」→(「亮が好きになってくれますようって呪うだけだよ」→「とにかく髪1本頂戴」→「好きになぁれ〜好きになぁれ〜(藁人形に五寸釘を打つ)」)or「リア充共を呪うだけだ。」→「カイザーも呪ってやろう。」→「カミューラに頼みに…」→「じゃあカイザーに釘打つよ」「ぺたぺた」「あぅあぅ」「耳をすませば」→「鬱映画」「唇切れた」「唇」「首痛い」「チューニング」カイザーの家に行きたい→お土産持ってきてあげるから→「あと、石と草は持ってこないから安心して」「十ちゃん」「ネウロ」「カリスマは見せ物でもないし、そんな無暗にブレイクすることは、許されないんDA!」「三沢天界」「石ってお前…草ってお前…。(アップデート)」「第九条保持→他国に侵攻されても何も出来ない→日本滅亡」「お風呂に変な人とかいないよね!?」→「三沢とかいないよね!?」「話す→そこには誰もいません」「非実在青少年を規制(笑)」「全ての変態からカイザーを守る!」→「武装して病室の前に待機」「ファミ通」「法隆寺土産の聖徳サブレを持ってきたよ」来世に期待→ 「無理無理。」「暴君と独裁者ってなんか似てる」FF13→「FF13のシナリオの感想を詳しく聞きたい」「日蓮」「五沢「一沢二沢三沢四沢がやられたようだな…」」→「六沢「五沢…なんで…」 七沢「六沢…」」「聖徳サブレを投げ付ける」「シュールストレミング(開封済み)をあげる」アルティミシア→ 「ファンの妄想から始まったはずだけど、妙に説得力のある説なんだよな…。」「選挙」「カイザーも満足組の服着てみたら?」「頭がお花畑」満足実現党→ 「カイザーは投票するのか?」「クッパ帝国建国の為に私も頑張らなければ」「日蓮宗」「【様】を付けろよ。馬鹿様!」「クッパ様を呼び捨てとは何様だ!」「やればできる子」「やってもできない子」「来々世から本気出す」「口を開ける度に口の端が切れて俺憤慨」最下位ザー→「俺もその観客さんのようにうまい事言えるようになりたいです」「全部罠カード」「ピッツァ食いたい」→「美味いとか不味いとか以前に宅配してくれるピザ屋が周辺に無い」「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?」→「最近出た某オンライン系RPGの攻略本は、リアルに誤記が50以上あるんだぜ…しかも致命的なものばかり…。」→「残念ながら、データを網羅した完全攻略本的なものはファミ通のしかないんだな、コレが。仕方ないから攻略サイト頼り。」→「だよねー。まぁ改訂版待ち。…出れば、の話だけど。」「FF9をもしやってないならオススメしとく。」→「シナリオは知ってるのか。良いよな9。でもラスボスがぽっと出なのはいただけなかった。」 →「永遠の闇がクジャから生まれた召喚獣のようなものと考えれば、少しは納得いくんだけど。カイザーの言う通り、ちょっとでも伏線があれば良かったのに。残念。」「百沢「誰も気づいてくれない…」 千沢「俺なんか架空の人物だと思われてるよ…」」「くそっ!アメリカめ…クッパ帝国を悪の帝国扱いかよ!」「さっきシャワー室の前に変態がいたから断罪しといたよ」「お出かけですか?」「BFデッキパねぇ」田代→「別の意味で人気出ちゃった」「アクションゲーム」「メディアリテラシー」卵焼き→「甘いのと甘くないのどっちが好き?あと半熟好き?」→「良かった。じゃあ今度作ってきてあげるよ」「鼻血出た」→「鼻血をよく出すせいで完全に血の味に慣れてしまった」「四字熟語」→「一期一会とか、十人十色とか」
『話しかけられた言葉ログ136』