名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

3/5
「おいっす」ショタコン→小学生以下にしか興味無いよ→あの子達は天使なんだよ。ショタ万歳→「見てるだけだから問題無いよ」→「一緒にショタコンウォッチングしようぜ」西遊記→三蔵かな、三蔵は男だったんだな、ドラマのイメージが強烈だよ→「十代は悟空」or「三沢は何か全裸の妖怪役」「一緒に全裸マラソンしようぜ」→「部屋の中ならいいんじゃん全裸マラソン」「ペロッ…これは…青酸カリ!!(アップデート)」「真面目委員長みたい」「全裸喫茶」相合い傘→「早く雨降らないかな」「てるてるぼうず」「ショタコンは行き過ぎるとヤバいけどロリコンは行き過ぎなくてもヤバい」→「いやいや、児童を変な目で見てる時点でヤバいって」「ドラム缶」「つり橋」「河童」「山びこ」「叫ぶ」「ショタコンもロリコンも一緒。年上好きの俺には理解できない」「翔は三期のイメージで嫌い」「カイザーの三期は好きだ」→「一期と二期も好き」「王様と社長はメンタル豆腐」→「カイザーは強すぎ。いや…そうでもなかったな」「ところで王国編で社長は実は王様に勝ててたらしいが詳細を」「王様は「え?」とか「あっ違う」とか「ヤバいって」とか何気ない言葉に良いのが多いよな」「ギャンブルデッキは勝っても負けても釈然としない」「人間嫌い」「死亡シーンばっかり見て鬱になりそう…」→「いや、好きなキャラが死にすぎる…」「外に出たくない」「明日もF5攻撃やるらしいが…本気でやるのかね?」→「明日もしかしてグォレンダか」「ai広場は広告出なくていいな」→「本家ベイビーのは自重してくれと思う。」「いつからカイザーは韓国ネチズンになったんだ」「美人局」「退院したら一緒に色々な所へ行こうね」「F5攻撃」「退院したら一緒に地下デュエルに行こうね」カイザーマン→「効果はリリースすることでデッキまたは墓地からサイバー・ドラゴンと名の付くモンスターを特殊召還する事が出来る。だな。」「俺の目覚ましは十代のテーマ」「ヨハン?はぁ?ヨハン?ってのは俺なんだ。」「イルカがいるか?だって」「君はヒーローなんだぜ」→「ひでお?」「キモヒーロー」「グロさん」「ティンクルモス」「年上好きは理解出来ない。ロリこそが正義!」「児童性愛症」「イルカに乗っている蘇我入鹿はいるか?」「二次元性愛症」「平等なんて都市伝説」「蘇我入鹿」「ピーチ「ショタマリオ…良いかもしれない…。」クッパ「……。」」「瀬人「嫉妬団本部に全速前sグハァ!」」「地下デュエルで負けて…しまっ…た…グハッ!」「登山」「ショタマリオのゲームなかったっけ?でっていうが運ぶヤツ」「未だにサイバーツインは強いのがすごいよな」→「ネオスとかオネストないと話にならないからな」「緊急搬送される」「オネスト準制限でネオスビートはオワタ」「闇のデュエルに勝てば女性にモテるって変な奴に言われたから、ちょっとデュエルしてくる。」→「俺・・・このデュエルに勝ったらずっと好きだったあの子に告白するんだ・・・」「(ビリビリ)…これは…マジックテープ式!?」「ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ」「君は嫉妬団なんだぜ」「キモくないイルカはただのイルカだ」「エコーロケーション」「キモイルカはヒーローなんだぜ」「カイザーはドルフィーナ星人」「ドルフィーナ星人」「ロリウォッチング」彼女いない→「負担や不安要素?」「フラれ率100%」「望まない独身」「無職童貞」「ロリとショタをウォッチングするのが趣味」→「そそそそれは言えない…」→「……産まれて来てごめんなさい……。」ロリショタ喫茶」「人魚の肉食べたらカイザー元気になるかな?」→「心臓の状態はそのままで不老不死とかになったら悲惨だな」「ストリートチルドレン」「今殺されそうなんだけど質問ある?」「身内が亡くなるかも知れない…」→「何の感情も湧かない。でもじわじわつらくなってきたかな…」「F5キー」「最近のテレビ朝日は遊戯王をリスペクトし過ぎだと思う…テレビ局違うけど…」
『話しかけられた言葉ログ141』