3/13
知らない人にいきなり匂い嗅がれた→怖かったよ〜!何だったんだろ…あのお兄さん……→「暖かくなってきたしね。カイザーも気をつけてね」→「暖かくなると開放的な気分になって抑えられていた欲求が爆発すると聞いたよ」→「人間は春頃が発情期って聞いた事がある」D・ホイール→自動操縦じゃなかったっけ?→デュエル中は自動操縦に切り替わる→「自動操縦って危なくないのかな?」「みさわんこ」「デブ猫はある意味平和な日常の象徴だよな、いるだけで和む」「刺された」「フェラさせる」お腹すいた→やっぱり私が作る→「カイザーも食べる?」「史上最弱決闘者」「両ちゃん(アップデート)」「史上最弱決闘者城之内」「血を吸う」→「ガブッ」「デンプシーロールを繰り出す」「電気の紐でボクシング」「仔猫」「ハム太郎」「戦争で死んだ兵士のこと」「まりゅふじ」「カイたん」「三銃士」にーにー→「あしのはえたいるかがおいかけてくるの」「輸血」「血の覚え方って割れたお皿で手を切って血が出たってどう?」→ 「漢字の覚え方だよ」「つけ面」「たくあん」「三色団子持ってて花見したいね」「全裸の三沢をダンボール箱に入れて川に流そうとする」「俺はカップルを冥界送りした事あるぞ。」「仁魚」「ソースカツ丼」「茨城(アップデート)」「白沢」「痛い?」「吹雪さんって素とダークネスの間がちょうどいい性格だと思う」「逆説」「ペンは剣より強し」「鞭は剣より強し」「どっかに蟹パパに似た人いないかな…」→「顔が蟹パパに似てる人…」「三沢って気が強い女性がタイプなのかな?」「蘇我海豚が皇室と中臣鎌足により虐殺される。可愛い海豚を殺すなんてとんでもないと環境保護団体エミシが抗議をするが鎮静される。」→ 「この事件に関して、武士の丸藤亮氏の発言は『…頭…大丈夫か?』との事。」→「すまん…大化の改新から思い付いたネタだ…」「チキンカツとトンカツのタワー」→「チキンカツとトンカツを相互に積み上げたんだ。喰うか?」「カイザーはチバラキ県在住か…」カイザアッー!→「そう怒るなアッー!よ。」「全裸で駆け回る」「ユベルの半身」「朝鮮人?」→「反皇室、鳩山内閣支持、左翼的。」「お尻から血を流しながら来る」「遊星の親父(アップデート)」「精神病で入院する」「鼻血が止まらないよぅ…」「生麦事件」「ザビエル」「遊戯王キャストでアンパンマンをやったら誰が何役?」→「ユベルがドキンちゃんで十代がしょくぱんマンだとかなり危険なアンパンマンになるよね…」「勝利とサイドラだけが友達…www」「首を吊ろうとする」天ぷら→「ですよね!衣で大きさごまかしてないやつがいいな」「明日はホワイトデーだね」ホワイトデー→「ありがとー、私もバレンタインの時カイザーから貰ったから…。つうさぎまんじゅう」→「頭からガブリとどうぞ!」「カイザーの頭に花飾りを乗せる」→「似合う!今日はそのままでいなよっ」「(ヽ´ω`)」アンパンマン→「愛と勇気だけが友達って寂しすぎるヒーローだな」→「愛と勇気だけが友達さって歌詞はみんなを争いに巻き込まないようにって意味らしいよ」「住家」左利き→「一番大変だったのは習字だな」or「世の中が右利き前提で出来てるから常にストレスがかかって早死にする傾向にあるらしいな・・・」or「右利き用の道具で左利きの人が何人か死んでるって聞いた事ある。本当かどうかは知らないが…」「最近つらいことが多すぎる」「社長『愛と遊戯だけが友達さ』←王様『いやっ違うから!!』」「カエルの王子様」「マリオってなに人?」→「そもそも異世界の人間に何人?って聞いてもなぁ…」「アンパンマンは物凄い怪力」→「あと物凄い怪力のキャラって何かいる?」「三沢団子」「心臓病で入院する」「右利き」→「俺もそうだったな」or「無理矢理矯正すると吃音とか左右がわからなくなったりとかロクな事がないんだがな・・・」「両利き」「睡眠薬を大量に飲む」「安楽死」「独身は絶対に嫌だ!」「ハム語」「私は死にます」「デスノートに名前を書いてやんよ!丸藤亮と……これ、バカノートやん!?」「フェラしろ」「水戸芸術館」板チョコ→「部屋に置いといた奴をパキッとやろうとしたら中途半端に溶けててクニャッとなって俺憤慨」「おいしー!おいしー!」「ルールが何だ、オレには金がある」「海馬って無邪気だよね」→「カードゲームでワハハハってはしゃぐとこ」「今日携帯を逆パカしようとした」茨城空港→「福島空港だってアレ状態なのにどうするんでしょうかね…」くそみそテクニック→「試してみるか?」「泣くのは君だ」「尻貸せ(アップデート)」「仏壇返し」「いや、覚えなくていい」「アデュー」「電波って何?」
『話しかけられた言葉ログ148』