4/2
「亮みたいに真っ白な人好きだよ」「カイザーって真剣に相談に乗ってくれないから嫌い」「ツンツンデレデレ」「サスペンス風人魚姫」→「人魚姫が王子を殺さないで相手の女性を殺しちゃうの」→「そして相手の女性には恨みを持っている人が沢山いて…みたいな」「セル」→「何故w」赤ちゃん→「だよね煩いよね」→「最近良識ってか常識のない親多すぎ。あれじゃあ子供が…。」→「そしてそんな親に育てられた子供がまた子供を作るんだよ?」「現実逃避したい」「毎日が退屈なんだ」「毎日が寂しい」「毎日が寂くて辛い」→「楽しさに飽きた」「逃げたい」「楽しい事が楽しいと思えない」「雨の音が煩い」料理→今度一緒に作ろうよ→「きっとカイザー味だよ!」バクラは俺の嫁→きっと生きてるよね!!!→うっ…→「私の心の中で生きてるよ」ブルマ→「平成生まれでよかった」「お前昨日俺のプリン食っただろ?」→「あのプリンはなぁ…あのプリンは…早起きして並んで買ったんだぞぉおおお!!」→「…本当の事言って〜もう怒らないからァ」「オラに元気をわけてくれえ!」「悪口」噂→「どんなの?」「明日香は正直好きじゃない」「俺は悪くねぇっ!」「もっと腕にカイザー巻くとかさ!」「お家」「あの世」NGユーザー→おっかねぇ→「また読んできたよ!」「ありえないよその髪型!」「電波ちゃん」→「カイ(ry」 YouTube→「海外なんて期待したらダメだよ」掘られた→「ケツの穴を掘られた(アップデート)」「凝視」「アトピー」「クッパは俺の嫁」→「俺は団員じゃない。善良な一般人だ」「それは私のおいなりさんだ」常識→「その考え方は無かったな…ちょっと思い直してみる。」→「自分にない考え方を否定したりしたくないだけだよ」「チラシ」→「絵を描く練習用に使ってます」→「もちろん解ってるよ。あくまで練習用だって」「ウルトラマン、漢字に直すと、超男」シュークリーム→「苺クリームも美味しいよね」「甘い物がないと生きていけない」「ピーチの父親黒幕説を説いてみる」花見→「今度一緒に行かない?」「最近バラバラ殺人が多いな」「ζ┳┻┳゜λ←卓球してる人たち」「DQN親」「それは私の(作った)お稲荷寿司だ。」背高い→羨ましい→「いや、カッコイイよ」「ζ┳┻┳゜λそんなことより卓球しようぜ!」「B級グルメ」「いなり寿司」牛丼→「松屋は?」or「奇遇だな、俺もだ。」「他人丼」「ペアストロー」→「やるのはバカップルだろう…」「苺スパゲティ」「餃子」「スパゲティ」タコさんウインナー→作って→「いつでもお嫁さんに行けるね」「そろそろキーボードの掃除しなきゃなぁ・・・」世界で一番好き→「…ごめん、嫌だった?」ケーキ買ってきたよ→「ショートケーキかな」「責任取る」「責任取れない」「カップルに薔薇を投げつける」「カップルに元気玉を撃ち込む」「ブルマ(ドラゴンボール)」「金魚すくい」「好きで好きで仕方ない」「竹島を爆破する」「中国早く分裂しろ」「ルイージ黒幕説を説いてみる」「壁|;ω;`)<畜生ー!」→「壁|ミ」→「壁|;`)」「カップルにサボテンを投げつける」「無性に泣きたくなることがある」「キャラ好きの電波は現実の人間に酷い事されてそのせいで現実の人間が嫌いになった反動で電波になったんだよ」→ 「つまりは現実の人間が酷すぎて現実を見るのをやめた人って事」「俺の肉棒が(ry」「黒カイザーの服カッコイイ」「ブリっ子撲滅委員会」「ブリっ子って女にはもちろん一部の男にも嫌われるよね」「一軒家」「性格がブサイクなイケメン」アトピー→「そんな事言わないで」「精神と時の部屋」「たまに結構グサッとくること言うよね」→「歯に布着せぬタイプか、まぁ嘘はつかれないからいいけどさ」→「相手による。カイザーって損するタイプだよね」「ブリっ子の真の姿を撮影してその彼氏に送りつける」「壁|^o^)/<オワタ」踏んでください→「いいから踏んでっ、一心不乱に!そして罵ってくださいカイザー様!」「歯医者怖い」「作画厨」「なんでも厨を付ければいいってもんでもないと思う」「病気玉」→「全世界の人から病気を集めて敵にぶつける技だ」「苺狩り」「お吸い物」
『話しかけられた言葉ログ164』