名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

4/3
「ランキング参加しないの?」→「何となく解る。ウチも参加する気になれない」「更新頑張りすぎ」→「うん、こっちも嬉しいし。体調管理には気をつけろよ!」「皇帝狩り」「外国人参政権」「サスケェ」毎日が寂しい→「友人もいるんだけどなんか孤独感があるんだ」逃げたい→「多分、今よりは」→「…分からない」カイザー可愛い→実際可愛いから仕方無い→全部!→俺は亮の全てを可愛いと思ってるから→「そういうところも可愛い」「お前に足りないものそれは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さそしてなによりも速さが足りない!!」「俺の墓標に名は要らぬ」→「ていうか俺に墓とかイラネ」「悪党ども!死への片道切符を用意しろ!!」「嘘だ!そんなこと信じられるか!」「定型文」「二次元キャラに本気で惚れ込む俺はきっと何処か壊れてるんだろうな」→「いや、大恋愛の末、大失恋を経験しました」→「そう…かも。まぁ今のままでもある意味幸せだからいいや。…いいよね?」→「そうする。ありがと。なんかスッキリした」先輩→「そうだね」「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「携帯iPhoneに変えたい」→「携帯でネットをよく使う人間にはどう?」「PC」→「外出先とかで見ることが多いからなー」「数日前に金髪の人が嫌いって言っちゃったテヘッ☆」「電気按摩」「4月1日に金髪の人が嫌いって言ったよ」「職場のお局様が怖い…どうして男と女であんなに態度が違うんだろ…」「子作りしまっしょ(アップデート)」「グルメレース」→「コース上に配置された食べ物をより多く食べつつ、相手より先にゴールしなければならない。早食い…なのか?」「カイザーに踏まれる為なら何だってする!」「昼寝しよう」→「あぁ」「ひなたぼっこ」「知恵」「戦闘のプロ」「チートドロー育成道場」「キチアーノ」「ヒャア!がまんできねえ!ゼロだ!」「自重しない吹雪さん」大地の騎士ガイアナイト →「ナチュルガオドレイクに比べればまだマシ」「懐古厨」「ブロン」「ウルトラマンネオスは実在する」「ワンポイントレッスン」「巨乳好き」「マシュマロンを攻撃表示で召喚」「マイコさん」「昔のゲーム」「ひなたぼっこのプロ」「なんで制服好きじゃないの?」「サスケ」「綿菓子」「糖尿病」「もんじゃ焼き」「スニーキングデュエル」「シュールストレミング分が足りない」「よう、お前ら…。こんな世界で満足か……?俺は……嫌だね……。」

4/4
「|ω・`)」→「|彡サッ」「精神的にツラ過ぎて吐き気がする」「昼更かし」「生活費」「寮母さん」「アダルトチルドレン」アトピー→そんな事言わないで→「そっか、よかった。でも同情もちょっと…」「カイザーには夜がよく似合う」→「雰囲気が落ち着いてるし…黒だから」「話した言葉」→「覚えてないなぁ」「十代好きだ」「カイザー愛してる好きだ」デュエルしようぜ→中々やるな→「私が本気出したらカイザーなんてちょろいもんだぜい!」「頭にかさぶたできた」→「剥がしちゃった」→「またできてまた剥がしちゃった」逃げる→「カイザーかっこいいから」→「かっこいいと直視できないから逃げる」「頑張りすぎ」花見→今度一緒に行かない?→「カイザーが作ってくれるのか!楽しみだな〜」「両親は死別して既にいない、だから親のためにもしっかり生きなきゃと思って頑張ってきた」→「最近よく「とてもいいお嬢さんね、きっと親がしっかりしてるのね」と言われる、そのことがとっても嬉しい」→「もう親孝行をすることは出来ないけど、そう言われることで親に報いることができた気がしたの」→「わからないなぁ。もう慣れちゃったから…」→「そう思う?じゃあもっと頑張らなきゃね」→「ありのままって何だろう…」「クリリンのことかー」→「いきなり叫ぶからじゃない?」「リミッターを外させてもらう」「ばぁぁぁくねつ!!!ゴッドフィンガー!!!!!!」「吾輩は猫である。名前はまだない。」→「「まだない」が名前ってちょっと酷いよね」「肩重い」「腹が減ったな… (アップデート)」「金曜日」「テヘッ☆」「ナルシストになりたい」「動くのも面倒」「いくら要請があったからって妖精を養成するのはよーせー」「ミソくれよ」「参加する事に意義がある」「三重県」「奈良県」「兵庫県」「面会謝絶」「寮の食事って誰が作るの?」「っ病人食」「なんで悪人もゲームのルールに従うんだろ?」「髪型おもしろいね」
『話しかけられた言葉ログ165』