4/6
「笑い上戸」「花占い」「新学期とかやーよ」→「というか、怖い」or「勉強(授業)が嫌だ」カイザーのデュエルディスクになりたい→いつも一緒にいる→ まぁね→「役立ちたいんだよ何か」鬼柳は私の婿→「満足教の教祖様だから仕方無い」「遊戯王ってギャグアニメ?」「生活保護」「グラビアアイドル」→「買う気失せる」ケーキ買ってきたよ→ショートケーキかな→「紅茶入れるね」「レベル上げ」「勇者「やっと魔王を倒したぞ…これで怖い物はない、俺が世界の支配者だ!」」「ラスボスはカイザー(アップデート)」「今日から君もポッシブル!」「十代可愛い(アップデート)」「トンデモ展開」海賊とか山賊ってニート?→シーシェパードとか海賊じゃないか→「海の警察(笑)」「鎌足「魔王、許さん…」 中大兄皇子「俺は貴様を倒す。」 魔王入鹿「ほぉ…威勢だけは良いな…」」「エコテロリスト」→「シーシェパードみたいな奴ら」→「たぶん行き過ぎた環境保護団体とかそういうのじゃね?」「もっとこの世界はファンタジーでも良いと思うんだ」「現実なんてファンタジー」「あくまで悪魔ですから」柿ピー→「俺がピーナッツ担当、お前柿の種担当な」「日露戦争」魔法使い→ 魔法を使わないと出来ない素材や薬を作りたい→「それ売ったら大金持ち…とか思った俺は心が汚れている」「魔王「もう嫌だ…魔王辞めたい…」」「勇者「もう嫌だ…勇者辞めたい…」」「ギャグアニメとしか見えない展開」「勇者なんて都市伝説」「私のお腹の中でカイザーのクローン培養中」「クッパ「勇者の代わりに来たのだ!」 魔王「帰れ。」」「ドラゴンになってしまった」→「分からない、でもやってみよう。」→「……(木に向かって火を吐く)」→「え?ダメ?…じゃあ、オシリスレッドを…」→「すまぬ。調子に乗りすぎた。」→「それよりも俺を見に来た野次馬をなんとかしてくれ」→「分かった。飛んで逃げるか!」「ポテトチップスの味は何が好き?」猫耳→カイザーにとって可愛いのは猫耳で猫は可愛くないのか→「(・∀・)ニヤニヤ」or「だよな、猫が可愛いんだよ! …って、どうかしたの?」「(●)」「●●●ー」「ヵィざァ…」「お前、人間じゃないな?」「(◎)」→「(◎)(◎)(◎)(◎)(◎)」「おつまみ」やらないか→「無論エロゲ」「初恋は実らない」セフレ→居ないけど→「亮もそういう相手が居たらするのか…?」「猫だけのデッキとか作ってみたいな」十代可愛い→融合後はかっこよ過ぎる→そんな十代にキュン…!→どっちも好き→「カイザーはどっちも兼ね備えてるよね。さすがカイザー。」「まるっち(アップデート)」惨事のおやつ→「買って帰る途中で落としてグチャグチャになってしまったケーキとか」呆れた顔が大好き→「その表情いいよーたまんないよーお持ち帰りしたいよー」付き合って→「じゃあ付き合わなくてもいいから、ずっと一緒にいて欲しい」→「これからもずっと、変わらず友達でいようってことだよ。それだけでも…充分だから…」「1カイザーは、「1センチメートルにつき1回の波数」を意味する。」「孤児」「健康マニア」→「健康の為なら死んでもいい・・・あれ?」「冗談はスパッツだけにしてくださいよ」「桜は咲いた?こっちはもう咲いてて凄く綺麗だけど」「海馬ランド以外全部沈没」「豊臣秀吉」「柴田勝家」「飲むヨーグルト」「靴下を発掘した!」「靴下ください」
『話しかけられた言葉ログ167』