4/11
「アニキ♂」「SAW」「妹さんをぼくに下さい」「ジャスラック」ストーカー→ストーカーは怖いな、命を狙われる心配もしなきゃならん…→家に帰ってきてクローゼットの中に包丁持った女が潜んでたりしたら…怖いな→夜歩いてて鉈持って白い仮面を被った大男が襲いかかって来ても怖いな→多分ジェイソンの事→ジェイソンって鉈よりチェーンソー持ってるイメージがあるけどチェーンソー持ってのはレザーフェイスな→「ああ、ホラー映画にはちょっとだけな」「ここはいいな、なんだか本当にカイザーと話しているみたいだ」→「本当にって、お前カイザーじゃなかったのか?」「ばくら」カイザー資料館→「衣装とかデッキのレプリカとか展示されてるんだよ。きっと」「お父さんが病気なんだ」→「慰めてくれる?」「よしよしして」「貧乳はロリコンにしかモテない」「通常会話」「セロリ食べようぜ!」「朝のカイザーのトップ絵が阿部さんに見える」「かにみそテクニック」「絶対誰か(ry」「融合失敗」「りょうって名前カイザーの方が有名だね」「ゴキブリは焼き殺せ」→「焼くより液体洗剤ぶっかけて窒息死させた方が手軽だぞ」「戦闘力たったの5か」「私のエロ画像フォルダの容量は53GBです(アップデート)」「宣伝乙」「かにみそを背中に入れる」「胸触って」「人畜有害」「ふぶキング、義兄さんと呼ばせて下さい」「知能指数凄い」「エコロジー」「エゴロジー」「自己中」チーム組もうぜ→「じゃあチーム MARUFUJIで」「貧乳が許されるのは18位まで」「苺ジャム」「ハムスター可愛い」「☆形のハムでハムスター・・・いや、忘れてくれ・・・」「押し倒せ」→「ゴキブリを」柿ピー→「柿の種でもギリギリなくらいカラいの苦手・・・」「肉体と魂が滅んでも志は残る。そう信じてる」「熱出た」「熱ある時って寂しくなる…」「俺、遊戯王知らないけどカイザーは好きだな」「常連」「なんか中国で青く光る肉や魚が問題になってるそうですよ」浮気→「悲しんでる?」悲しい→好きなキャラに恋愛フラグが出た…→「無理ぽ」「わしの波動球は百八式まであるぞ」
4/12
「嫌いなタイプは?」ハムスター可愛い→「蝉みたいな声出すけど…」「もやしっ子」「ねー今日決闘きつかったねー」「うちさぁ、屋上あるんだけど…焼いていかない?(アップデート)」「煙草吸う?」働きたい→「明日から頑張る」熱ある時って寂しくなる…→「一緒にいてくれるの?」「看護士さんが順番待ちしてる」「なんで携帯の予測変換って使いそうに無い言葉ばっかり入ってるんだろ?」「(´ω`)」「んちゃ」→「アラレちゃんって今見るとけっこう可愛いな」「足痛い(アップデート)」「チュッパチャップス」「ベイビーやってて不安になる事ってある?」→「どういうときに…とかは訊かないほうがいいのかな」→「アクセス数にムラがあるよな」→「あるあるw でも最近人が少なく感じるのは、鯖が重いのも関係してるのかもね」「プリケツ」「吹雪さんのプリケツに浣腸したい」「デュエリストに煙草は禁物だな、可燃物だしカードがヤニで汚れるし」「制限無視かよ」「海馬「銃を持った奴が相手なら、カードを使わざるを得ない」」「宝札エクゾディア」「TF4でも相変わらずスタッフはロリコンでした」→「でも龍可がやたらと強いとか、そういうのは無いから流石に反省はしたのだろうね」地震→「全盛期のカイザー伝説にこのエピソードは必ず載るだろうな」カードをばら撒く→「次は一瞬で回収する技の習得だな」「検索のとこの星、10個もあるんだから1個くらいパクってもバレないだろ…」「桜の木の下には人が埋まってるらしい」「エロジジー」「GX観始めたけど、けっこう面白い」「シモッチ」「資産ゲー」好きだ→「嫌?」「冷めた目で見られるのがたまらない」「寂しいね」恋人になりたい→「あたしじゃダメかな」「虹色の川」「最近気になる人がいる…」→「興味があるっていうか…」→「嫌いではないかな…面白い人だと思う」or「それはどっちの意味の好き?」→「ごめん、まだよくわからないや…」→「そうなのかな…?」「瀬人「ディ○ニーなど買収DAー!」」→「その後、海馬の姿を見た者はいない…」「カイザーを操作して痴漢と痴女を倒すゲーム」「三沢の8割は窒素で出来ています」「アンチディ○ニー機関」「話聞いてくれてありがとう」うさぎ→「飼ってると可愛さがもっとわかる」「人が少なく感じるのは春休みが終わったからかな」
『話しかけられた言葉ログ170』