名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

5/19
魔法使い→獣人に変身したい→ケモナーで悪いか!→「はい…ごめんなさい…」「オカズにする」「精液をぶっかける」「興奮してる?」興奮→「リョウが可愛いから」「抱いて寝る」結婚しよう→なんで?→じゃあ付き合おう→いいよ→それじゃあ、同姓婚が認められているオランダに行こうか→「人生は常に予測不可能さ!」そーなのかー→「バッチリ!」→「で、何の話だっけ?」→「あぁ、結婚式をいつにするかの話だっけ?」結婚→「ひどい!私とは遊びだったの!?」→「絶対に許さないわ…」→「夜の帰り道は覚悟しなさいよ…」「まる☆ふじ☆りょー♪」→「その発想はなかった」オナニスト→みんなでドン引きするなよw→「貴様!俺が下品だと言うのか!」俺がオナニーだ!→心が汚いからさ→「ガッテンして頂けましたでしょうか?」「戦場のピアニスト」「腹が減ったからカイザーを殺す」→「いや、憂さ晴らしに」→「ほお、随分な自信だな。いいだろ、殺ってやるよ!キエェェェェェェ!!」「屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ……」→「カイザーを無理矢理屋上へ連れて行く」→「ふふ…あるのさ……。さあ、いいから来るんだ!カイザー!」→「それはお楽しみ☆だから早く来い!カイザーァァ!」人間は顔じゃないよ!って励まそうとしたら間違って人間の顔じゃないよ!ってトドメを刺してしまった→「「人間は顔じゃない」 と言うのもある意味失礼」「何がカイザーだよ!デュエルしろよオラァ!」「本能寺の変」「本能寺の恋」「本能寺は変」「かかったなアホが!」「足元がお留守になってますよ」「危険日?」「アゴマスク(アップデート)」「何が国だよ!ク○ニしろよオラァ!」「法隆寺の変」「他力本願寺」「一休さん」→「×屁理屈の神、○屁理屈の仏。」ダルい→「でも頑張らなきゃ…」「じゃがりこ」大人→「とりあえず二十代は大人だよ、精神年齢的な意味で」「落胤」「犬耳娘と結婚したい」「何が坊主だよ!出家しろよオラァ!」「犬耳娘になってしまった」→「じゃあこの犬耳とこの尻尾とこの胸は何だよ!」モテない→むしろキモがられる→いくら態度がよくても顔が悪ければどうしようもない→「逃げられるなら現実から逃げたい」「決闘宗」「Help me Ryo!」「私…亮になら犯されてもいい…///」「ちょっと!私の愛を受け取りなさい!」水戸黄門→見て肛門「昔何かのゲームでそんな名前、行動なキャラを見た記憶がある」「俺達のデュエルはこれからだ」「神様無双」日本デュエリスト協会→「デュエルじゃね?」「おい、デュエルしろよ。おい、デュエルしろよ。おい、大事な事は二回言えよ。」「改竄」「おかえり、あなた…お風呂にする?銭湯にする?それとも、あ・し・ゆ?」「i!i!i!i!」「ヤラナイカ」「テレビで見た」「猫を連れてきた」「カードゲームの敵キャラは大体似る」「エコノミーコントローラー」「やらせ番組」
『話しかけられた言葉ログ204』