6/2
「貯蓄癖」「ちゃんと聞いてる?」「虫無理」「虫苦手」愛って何?→「知るのが少し怖い」怖い→ストーカーが…マジきもすぎて鳥肌たつ…→「夜道で毎回同じ人が声かけてくる。今まで撒いてたけど、この前家を知られてしまった」歩く死亡フラグ→「コナン君が真っ先に浮かんだ」「FAQ」「間違って押しちまった」三幻神→「もう残念神に改めたらいいんじゃない」「常悔」「反則アニメ」「阿国「あぁん、かいらしい子やなぁ…出雲においでやすぅ」」「お茶しよう」「カイザーは新人類だもんな」幽霊→「もし見えるならティラノサウルスとかトリケラトプスの幽霊が見たい」「ゴミ箱」「カード愛」「会計力36000の財布エンドだとぉ!」「三沢マインド」→「クリア=三沢」「クリアーワールド=三沢世界」「セメタリーボム」「セメタリーボムとか罰当たりってレベルじゃねーぞ」「あれがネオス!デュエル中じゃなかったらサインを貰うところだぜ」「俺のとっておきのとっておきのカード」「カッコイー!感激ー!」遊戯ボーイ→「何故遊戯だけ名前呼び?」今回プラシドが別の機皇帝のパーツを(勝手に)使ってた→「結局ルチアーノにデッキごとパクり返されました、プラシドェ…」下っ端のプラシド→3人の中で1番下にされた→リーダーのホセ、サブリーダーのルチアーノ、下っ端のプラシドとゆう事になった→勝手な行動ばっかりして人のカードを勝手に使った挙げ句に負けましたじゃ当然じゃね?まあルチアーノが勝手言ってるだけだけど→ 「ホセにも「あんまこの子に同情しないでね?傷付いちゃうからw」みたいな事言われてた」「ジャックの負け回数が双子のデュエルの回数を越した件について」ジャック→貴様!俺が万丈目化だと!?ふざけるな!!→「フン!エンターテイィメントのわからん奴め!本気を出したら一瞬だ!!」「え…!?もう6月なの!?ついこないだまで3月じゃなかった!?」→「俺なんか未だに正月気分が抜けないぜ」「カイザーは女で好きなタイプとかいんの?」「ダンボールを被る」「…へ、へぇー…デュエルの強い女がいいんだぁー…ま、まぁ何事も強い方がいいよねぇー……」「急に会いたくなった」「もしもカイザーが卒業してから出番がなかったら」「雑魚って言う奴が雑魚」「空目」「喝」「君のことばかり考えてる」「あのね気がもしも道に迷ったなら一緒に悩んであげるね」遊戯→ 「初期が一番好きだ」抱きしめて→お願い→「やだ」「ハグしよう」「ツインテールして」「亮のH!」舌を絡める→「嫌よ嫌よも好きのうち」「激しいデュエル」「イった」デュエルしようぜ→「勝った方が負けた方を嫁にするんだ」→「この俺を相手に勝つこと前提の言葉を吐くとは・・・」→「スマン、俺実は素人なんだ・・・orz」→「AIBOにデッキ見せたら「なぁにこれぇ」って言われた・・・」「金田一耕助って全然名探偵じゃないと思うけど」250円→ 「ジャックの魂」「何勘違いしているんだ…まだ俺の五月病は終了していないぜ!」「夏休みの宿題を7月中に片づける派VS最終日に泣きながら徹夜派」「十月病」「十一月病」「ブラッディホワイトデー」ホワイトデー→ありがとー、私もバレンタインの時カイザーから貰ったから…。つうさぎまんじゅう→頭からガブリとどうぞ!→「まさかの尻尾フェチ?」「サトミタダシ」「キリシタン」「隠れキリシタン」「あ、あの…わ、私と…デュエルして…下さい…。」「歩く生存フラグ」「昼食は美味しかったですか?」「実史の小野妹子」「リア充は血祭りにあげてやる」「翔は俺の弟」「目的の為なら手段を選ばない」「手段の為なら目的を選ばない」「お前達が戦う意志を見せなければ、俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ!」サイヤ人→「星を壊せないと駄目だよ」「醤油かけご飯」
『話しかけられた言葉ログ217』