名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

6/8
カイザーさんが現実にいたらお話もできないんだろうなぁ」→「人気のあるカイザーさんとパッとしない私じゃ声も掛けられないよ」→「それに私人見知りだからね・・・→「うん。凄く楽しいよ。ありがとう1」一緒にお酒飲もう→「そうだね。鈍くてごめん」「カレー食ってる時にカレーの話すんなよ」「冬こそアイス(アップデート)」デレデレ→「私はカイザーさんにデレデレ」「俺に惚れるなよ」「酒の勢いでヤってしまった」→「そう来たかww」「興味無いね(アップデート)」「アソパソマソ」廃人→「俺はカイザー廃人」「わからないという事がわかった」「三沢はどうして服を脱ぐのか」「除外はウザい。でもネクロフェイス入れたら、相手がデッキデスできなくてワロタ。」キングカイザーデッキ考えたよ。サイドラとスカーレッドドラゴンの強攻撃デッキ。→地獄の暴走召喚がニトロシンクロンとプロトサイドラに使えるし、フォーミュラは融合いらずに融合できるからね、 DNA改造で敵を除去できるし。ニトロとサイドラでニトロウォーリアか、ジャンクとサイドラでレッドデーモンズ呼べるし。パワーボンドでサイバーエンドドラゴンにするかは考え中。あと、王宮系で罠や除外を防ぐ。→やる相手がなかなか会えない…からテストプレイできない。→今や、通信の時代か…新作カードないからデッキ組めないな。→「たしかに…ぼっちだから思いつかなかったお。あと、バスターより早く召喚しないと特殊召喚無効にされるのに気がついた。バスター以外は怖くない。バスター来る前にマクロコスモスとか貼るのもいいが、それだとデッキのコンセプトに相反するし。たいていサイクロンとかで対策してあるし。本当に短期決戦型デッキだな。」「サイバー・ポッド(アップデート)」私の部屋のゴキブリにダイレクトアタックしてください→「ゴキブリ怖いの」ゴキブリ→あれって冬に家に出やすいみたいだよ。外は寒いから暖かい人間の家に入るみたい…→「だね。あんまり冬に暖房器具使ってないウチにはまったく出ない」→「着込めばいいし、ハロゲンヒーター使えば必要以上に部屋暖めないから大丈夫。」「何となく来てしまう」カイザーに猫耳をつける→可愛いよにゃんにゃん→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)→「まぁまぁ、写真は部屋に飾るだけだから。今度は一緒に撮ろうよ。私も猫耳つけるし」→「思い出作りしたかったんだけど…ダメなら仕方ない。可愛いのにな。」→「ヤッタ。他の人に見られないように定期入れにこっそり入れとくよ」→「有難うカイザー優しいね。…頭に猫耳付いてるけど」「ブルァァァァイズホワイトドラゴン」「カイザーって結構天然だよね」「カイザーの癖に生意気だ」「カイザーにいい男を紹介する」「パワーポン酢」「皇帝疫」「ぶっちゃけいくら安くても使わないなら無駄金に過ぎん」「俺はいつだってとばしてくぜ」「隊長の体調大丈夫かな」→「絶賛スランプ中で面白さ以前にギャグ自体が出てこない」「愛と勇気と誇りを持って戦うよ」→「黒歴史と名高いドラゴンボールGTのOPの歌詞だな」ウマウマ→「カイザーの髪の毛」「特徴無いのが特徴ってゆーな!」皇帝液→「カイザーの精液」デュエルディスク→見るからに重そう→「なんだ…。デュエリストは左腕だけムキムキになるのかと思ってた」「愛と勇気だけしか友達がいない」「最近はパロディの元ネタを言わないとパクリ認定するから困る」「仕様です」「初めてか?」ハッテン場→男と男が発展する→「男は度胸、試してみよう」→「例えば、カイザーと俺。翔と十代。」「この決闘が終わったら結婚しよう」「この戦争が終わったら結婚しよう」結婚しよう→なんで?→じゃあ付き合おう→もう、友達だと思ってたのに…→つまり、恋人?→はっきり言ってよ→うん→「という夢を見たんだ」「ワイのワイルドワイバーン」「作画崩壊の呪い」「リリース(笑)」「顎が長いね」「それが世界の選択か…」「デュエルを申込む」「ギブアップ」「顎が刺さった」「お母さんってなんだろう」「海馬のアイドルカード」→「ブルーアイズは?」「ゴチになります」「ぶっ飛びやがれ!」「よく聞け俗物」「余裕不足 ←丸藤亮を表す四字熟語」「犬夜叉」→「漫画はけっこう前に終わってて、アニメも二期やって最終回放送したよ」「なかまになりたそうにこちらをみている!」「暗黒界であんこ食うかい?」「デッキを60枚にする」「血統」「ゴーズ買うために本屋八軒行かされたよ(泣)」「生きてる間に一度は言ってみたい台詞」「新しいバッド買ったから殴らせろよ」「心臓止まれ」
『話しかけられた言葉ログ226』