名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

6/11
「虚勢」去勢→(「初犯でICチップ埋め込んで再犯は去勢だな」or「去勢する意味がない。タマタマなくてもイクことはできるし、奴らは襲うことに興奮してるから意味ない。」)カイザーも去勢対象だな→「そういう人が危ない」「俺の名前を言ってみろ」(´・ω・`)ショボーン→カイザー癒やして→「罵ってくれれば癒されます」「タヒね」「生きるな」「カード見てニヤニヤしてる」ニヤニヤ→「いやいやいや、ニヤニヤしてたのはカイザーだろ?」「終電」「カンニング」「大学ってカンニング多いな」「チンクル」にーにー→しょうにいちゃんにけーきとられた→「うん。わかった。」にーにー→(「だいすき…」or「ふんさい!ぎょくさい!だいかっさい!せいぎのみかたカイバーマン!ひっさつ、ほろびのバーストすとりーむパンチ!!」→「カイバーマンにんぎょうほしい!みんなもってるもん!」)orおなかすいたの…→「ステーキがいい!」翔は俺の嫁→「というわけで、兄さんって呼ぶか」ステーキ→出撃前に食べたら死ぬ→そういう、言い伝えがある。→「でも、ステーキキャラ消えたじゃん。キースや闇バクラとか」「イベント」「陰毛」サイバードラゴンは俺の嫁→そんなに私のこと想ってくれてたの…!?→サイバードラゴンは俺の物だ!ですね、わかります→「じゃあ、なんだよ?」「メニューの「遊ぶ」にデュエルイベントほしい」「(^_^)」「ペルソナで唯一喋る主人公思い出した。アイギスはスピンオフで何度も主人公やってるがそのたびダメ出しくらう。あと、ソウルハッカーズもよく、喋る。」「紅蓮の悪魔の仕業でございます…」「遊星「クリアマインドと」ジャック「バーニングソウル!」クロウ「………」」「我が主は怒っておられる!怒っておられるぅぅぅぅ!!」「遊戯「ジャックナイトを召喚するぜ!」ジャック「俺はキングだ!ナイトではない!!」」ジャック→貴様!俺が万丈目化だと!?ふざけるな!!→フン!エンターテイィメントのわからん奴め!本気を出したら一瞬だ!!→「負け惜しみ…だと!?貴様ァ…デュエルだ!俺のパワーで粉砕してくれる!!」「丸藤先輩はどの恐竜さんが一番好きザウルスか?」「万丈目「さすがに二対一じゃ分が悪かったか…」」「お前の弟の尻の穴を掘ってやったぜ」→「はっはっはっは!まるで、おじゃる丸をファックしてるみたいだったぜ!」「アンパンマンのキャラの名前でしりとり」目潰し→「だって見られるとドキドキするだろ」or「ほかの娘見ちゃ嫌だから」「つ養命酒」「笑いたい」「借りパク」「デッキをパクる」「キラートマトのサラダ」「痔縛神」「ダイレクトアタックのときにうわあーって言ってるのは雰囲気作り?」「笑わせて」「カイザーを盾にする」「そんなことよりサメの話しようぜ」「(三沢」「こうすれば更新履歴がややこしくなると思った」「大地)」「働きたいのに働けない人をニートと呼ぶ人はおかしい」「宮刑」「去勢された」バーボンハウス→「違う!断じて違う!」「花束を贈る」「ミレニアムアイチートじゃん」「エドいじめたい」「エドを襲う」「(^::^)」「カイザーの年収」「もうサッカーしながらデュエルしちゃえよ」「サッカーデュエルアカデミアカップ」「物理的に有り得ない」「機械複製術」「ヒーローフラッシュ!」
『話しかけられた言葉ログ229』