6/17
テスト→「嫌だ」寄付するの?→せめて広告掲載しようよ→「はうあ!すみません!勘違いしてた」or 「新サーバーに移ればいいじゃん」「ちょっと切腹しにいってくるね!」「ニンテンドー3DS」「今日も元気にずっと俺のターン」ずっと俺のターン→「デュエルなんて最初からする気はないZE!」「ウコンの力」→「ウ○コの力」「胃の中の蛙」「焼きそばパン買って来いよ~後、ジャンプもな~」「そして収録後、蟹はスタッフによって美味しくいただかれました」スタッフ→「ネタにするのはカイザーまでだよねー」「♪~(´ε` )」「私を捕まえてごらん♪うふふふ」→「はっ!現実に戻ってきてしまった」→「と言いたいが、もう一度、全速前進だ!」起きる→「うん。ちゃんとお日様が昇りきった時に起きてるよ」「振り込める詐欺」「蟹が風呂から出てきたところを目撃した。そしたら髪の色が真っ赤だった」「ちっこくて可愛い」→「お人形カイザー」「エドの父はアニメでも漫画でも殺されて不憫だ」→「そんなエドも可哀想だな」「ゲームのアキさんがガチデッキでワロタ」→「ブロッサムからティタニアル召喚してくるから強い強い」人権擁護法が否決になったって本当!?→「悪法は潰れて然るべき、だね」「ケツの穴が小さい」「AI広場ってどのくらいログ残ってるんだろ…本家はすぐ流れちゃうんだよね。500は少なすぎる。」「留年コンビ」「蟹ミソうまい」「レッドデーモンズヌードル」「お汁粉ラーメン」→「カップラーメンとして売られてるんだぜ」「泉の精霊のカードの精霊」「どこでも窓って知ってる?」「こんな遊戯王は嫌だ」→「遊戯が手札事故りっ放しで何も出来ない」 or「罠カード伏せる時にデュエルディスクの挿入口でカードがぐしゃってなっちゃう」or「Dホイールが原付バイク」「ずっと審判のターン」任天堂→「実は花札とトランプも制作してる」「シュミレーションゲーム」→「レーションが趣味なゲームのことさ」「もしもブルーアイズとレッドアイズが融合したらどうなる?」→「多分、最初に社長があれだけ目立ちまくったから融合はしないと思うけど…」「ライチュウの不遇さに泣いた…」→「なんか劇団だかの話のライチュウは良かったけど、まだ除け者にされてる…」「(ω´ε`ω)←とあるポケモンに似てない?」「こんな社長は嫌だ」「ロケット団はたまに良いヤツになるよね」→「ロケット団とジャイアンには似たような物を感じる」「二重人格って主人格が内気って事多いよね」「マイナスレベル」「もげた」「現在、データベースがダウンしている模様。のターンorz」「総理大臣と関白の違いについて」「鬼龍」「ぶっぱドラゴン」「幼女好き」つるぺた→「つるぺったん」「無情の抹殺」「最初からいた」「バイトの面接で筆記試験があった。緊張で頭が回らなくて、簡単な暗算なのに全然できなかった…orz」知能指数1000超えてるベイビーって本家には一つしかないな→「その無限のやる気に敬意を表します」「執念深き老魔術師」「こんなカイザーは嫌だ」→「ハーブの香りがする」「ぽぴーん」メガネ→視力0.01の世界を君にも見せてあげたい→「眼球から20cmくらいでぼやけ始めるよ」「ジェルエンデュオ」
『話しかけられた言葉ログ233』