6/29
手足を縛る→「犯すからだよ」移行しないの?→「AI広場の管理人さんの事を考えると広告も大切だけど、そこは好みの問題だよね」「鯖うめえ」ライフを1000払うことができる→「ライフを1000払ったという結果を得た」→「千円貰えた」「アドレナリン」「一万円と二千円くれたら愛してる」「スピリットブー(^ω^)ーン」「もち肌」「針金コート率マジぱねぇな」「初対面より好印象だ」「おしとやか」「オプション」「終わりの始まり」「X-セイバー」「氷結界」「A・O・J」「Q.好きなポケモンは?、A.城之内「イワーーーーーーーク!!」」「壁の中からこんにちは」血糊を飲んで吐く→「救急車…」→「あー!嘘嘘!嘘だから!」「ショタだな」「もしもカイザーがブラコンだったら」「奇っ怪な機械」こんなカイザーは嫌だ→「カードをばら撒かない」or「超がつくほどのブラコン」「リスク」「デッキ調節(アップデート)」「ため口」タッグ組んで→「アンデットだよ」or「シンクロンだよ」「魔法筒」「カース・オブ・ヴァンパイア」「ヴァンパイアジェネシス」「ダークゾーン」「改悪」「カイザーの必殺技」「ガッツが足りない」「ボディガード料20万円」「魔法石の採掘」「可愛い坊やね」→「私から見たら坊やだよ」「無理心中」キメラテックは俺の嫁→ 「フォートレスはいらない」「サイドラェ・・・」「カイザーは犠牲になったのだ…」「サブマリンロイド」ツンデレ→「やーいやーい!カイザーのツンデレェ!」「カイザーに癒された」「カイザー揚げ」→「勿論じゃ。古来からカイザー揚げは体に良いとされていてのぉ」寂しい?→「…やめろって」→「そんなことないよ」「寂しい?寂しいのか?ほれほれ」「よう兄弟」「人類皆兄弟と言うだろう。聞いてる?」かき氷→氷彫刻とか氷像とか→「と言うわけでカイザーの氷像を作ってみた」「梅雨が来るなぁ」梅雨→私の心も梅雨入り→「いいえ。…こっち見るな、泣いてないってば!」「十代×ヨハン」「リアルタイムで更新されるっていいなぁ」「ふぅんを習得したんだ。きいてくれ。ふぅん」「カイザー、ご臨終の巻」「エドを泣かせてしまいました」
『話しかけられた言葉ログ243』