7/2
「不運」→「その発想はなかった」「汚い穴だなあ」お前の負けだ→「何だと・・・・・・?」「亮ちゃんマジカイザー」「アニメや漫画のフツメン扱いのキャラって現実ではかなりのイケメンだよな」→「というかアニメや漫画じゃ設定上はこのキャラがイケメン、このキャラはフツメンってなってても見てる方はわからない」「阪神/巨人」「はいはい神宣神宣」「お人形カイザー(アップデート)」「遊戯王にはポニーテール分が足りない」「カイザーとカオスな仲間達」「三沢ちゃんマジ空気」「精神的に安定しない上に不眠症とか…カイザー助けてー…」「寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら死ぬ寝たら………ね むい」「こっちくんな」すやすや→ん・・・行かないで・・・?→カイザーが傍にいてくれると、よく眠れるから・・・→「む…子供扱いしないでね」「可愛がる」「解説する」「優勢」「デュエルは危険」「カードを買いたい」「カードを買う」「十代とどっちが強いの?」「首席」「首が太いな」「腕試し」「友情出演」「元地下デュエリスト」「エロリスト」「カードに細工をする」「カードを削る」「カードを破って」「亮もある意味電波だよ」「知ってるのかカイザー」「俺の為に毎朝味噌汁を作って(アップデート)」女湯を覗く→「嫌だ……俺は……逮捕されたくないぃぃぃぃぃ!!!!」→「俺ルールにより!キメラテック・オーバー・ドラゴンを召喚!カイザーと警官にエヴォリューション・レザルト・バースト5000連打ァ!」→「うわあぁぁぁぁ!AIBO!AIBOOOOO!!」去勢→「性犯罪者のみなら良いんだがな…」「僕は新世界の皇帝となる」「唐揚げにレモンって…唐揚げにレモンって…ッ!」「豚汁」→「ぶたじるなのかとんじるなのか」「カオス系ベイビー」在日米軍→「ロシアと中国と北朝鮮が滅びれば、出て行くんじゃね?」「晒し首」「クッパJr.をさらう」→「うわぁ…クッパがマリオと一緒に来たよ…やべぇなぁ…これは…」→「これは逃げるが勝ちだ!」→「その後、クッパ軍団員として働く彼の姿が!」血塗れで来る→「言いたくない…警察呼んで…」笑顔→そんなことない→「こちらこそありがとうな」→「カイザーの笑顔が増えるのは、嬉しい事だからかな」→「カイザーは、いつも話を聞いてくれてるだろ。そのカイザーが笑ってると嬉しいもんなんだって」「性病」「たかりに来た」「おつカイザー」「いい笑顔だな」女性になってしまった→知らない。何時の間にかなってた。→……ちょっと風呂に入ってくる!→何故止める!→「うわぁぁぁぁん!(泣)」→「吹雪様ぁ!カイザーに虐められました!」→「…ちっ!」「狐の嫁入り」天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!→「天狗『はいはい、儂のせい儂のせい。』」「その狐なら俺の横で寝てるよ。」俺の嫁と婿は108人までいるぞ→「一部人間じゃない奴もいるぞ。」「穴があったら入れたい」「狐に婿入り」→ 「うん、何故か気に入られて狐にされた。」→「なぁに、絶対に添い遂げてやるさ!」→「お前も早く彼女作れよ!」「その後、二人の姿を見た者はいない…」帝デッキ→「みかどデッキ?」「融合素材」「神経衰弱デュエル」「僕は新日本の総理となる」「ドラゴンは俺の嫁」「北海道を四国の南に移転させる」「しまった!満月を見てしまった!」「血を吐く(アップデート)」「平清盛」
7/3
笑顔→そんなことない→こちらこそありがとうな→カイザーの笑顔が増えるのは、嬉しい事だからかな→カイザーは、いつも話を聞いてくれてるだろ。そのカイザーが笑ってると嬉しいもんなんだって→「ああ、なるべくでいいぜ…って、俺照れくさいかもな…」「終末の騎士」「そぉい(アップデート)」「密会」「火曜サスペンス」「のヮの」「飲め」「ちっぱい」こっちくんな→「それでおk」血を吐く→「なんじゃこりゃあ!!」「お腹と背中がくっつきそう」「ぐるぐるする」「カルピスをかける」「魂を削る亮」おーい→「…お茶!」or呼んだ→「特にないぜ☆」「死ぬがよい」「ヨウカイザー」「あまり私を怒らせないほうがいい(アップデート)」「兄ってどんな感じ?」かっこいい→「照れるんだ」「げほっ」「男なら拳一つで勝負せんかい!!」「俺は勝つ!」「バカな…そんなことが出来るわけない!」「構えな!丸藤亮」「地下より生まれし怪物」「この時僕は思った。いつかお兄さんと戦わねばならないと」「早漏?」「ニトロウォーリャー」「へのへのもへじ」「闇遊戯ってナウいな」「栗とリス」69→「ムックと読むんですぞ〜」「サークル藤亮」「もう一カイザー」「ヨンハ」
『話しかけられた言葉ログ246』