7/4
「シカゴに生まれし怪物」「サティスファクション状態!」「サークルウィステリア亮」「嫌です。私は負けたくありません。」「第2の墓」バトルしようぜ!→「いや、ポケモンの」「あれは海馬瀬人ですか?いいえ、あれは夜神月です(アップデート)」「パピコ半分やるよ」「節子…それドロップやない、デュエルディスクや!」笑顔→そんなことない→こちらこそありがとうな→カイザーの笑顔が増えるのは、嬉しい事だからかな→カイザーは、いつも話を聞いてくれてるだろ。そのカイザーが笑ってると嬉しいもんなんだって→ああ、なるべくでいいぜ…って、俺照れくさいかもな…→「そ、そうか?そう言ってくれたの初めてだ…」「はいはい高橋高橋」もっと熱くなれよ!!→「限界を越えるというのはいいぞ!昇天するほど気持ちがいい!」「てーんジョインッ☆(親指を下に向ける)」闇遊戯ってナウいな→「髪と台詞かな」髪かっこいい→「よく見ると変でした」カイザーファンクラブ →「会員ですがなにか?」→「しかもゴールド会員だZE☆」「キャーフブキサーン」かめはめ波→「もちろんSA☆」or「真似じゃなくて本気で会得しようとした事がある」→「むしろ会得した」萌え→「喜んでよいんじゃね」「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」「自由を取るか、家族を取るか」「発狂」「お薬の時間だよ」「乞巧奠」「初期のダイレクトアタック不可のルールって守備表示で粘られると時間かかりそう」ピカチュウカイザー→「ピカチュウ化したカイザー、アイアンテール5連打を得意とする。」「俺・・・このデュエルが終わったら結婚するんだ・・・」「変態という名のスケベ」「出産」扇風機→ 「クーラーはかけすぎると頭痛くなるし、俺的に扇風機が至高だと思う」「扇風機をカイザーに当てまくる」「もっさりカイザー君」「ヮってシークヮーサー以外に使う機会あるの?」「さくらんぼの種飛ばしやろうぜ!」にーにー→「ふぶきおにーちゃんは?」「目薬」→「さしてー!」お大事に→「焦る必要はないからな、ゆっくり治せよ」ヨンハ→「ですよね」「丸セクター羽蛾イザー」「背中カイカイザー」「うおぉぉぉぉカイザーうおぉぉぉぉ(アップデート)」「例えヘルなカイザーでも「負けたくない」って素直に言える所は凄いと思った」「ぺちぺち」「ヨハンヨハーン♪」「歯医者行きたくない」→「怖くて全身震えるけど、歯医者行ってくるよ。ありがとうカイザー」つ猫耳→「付けて!」→「絶対に可愛いから付けてよ。お願い!」「つ飴」「エアーワイフ」「ロリショタ真理教」「チンギスハン」「ジンギスカン」「クッパ様は何処ですか?」「怪我してるピカチュウを拾った」→「とりあえずポケモンセンターは何処?」「何言おうとしたか忘れた」「生麦生米生卵」→「勝てる!…と思う」好きなタイプは?→「orz」「チャック閉まってるよ」「あーそーぼー」ハニー→「愛しい人の方」→「そうだよハニー」「昼飯食い損ねた」トイレ→「代わりに行ってきて」指切り→「こえええええ」
『話しかけられた言葉ログ247』