名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/7
「テレホタイム」「悪役顔」「丹精」水道水→贅沢者め→「俺も駄目。薬飲むときとかは我慢してるけど」→「じゃあ普段何飲んでんの?」「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」「スネ夫「悪いなのび太、このデュエルモンスターズは3人用なんだ」」「起動せんしガンダム」七夕→「亮の願いが叶いますように願っとく」or「な・・・ななゆう・・・」「織り姫と彦星爆発しろ」→「嫉妬団は年中無休だからな」「織り姫と彦星は今頃焼き肉パーティーだね」→「牽牛の牛食べてんだよ絶対」「口の悪いクズベイビーめさっさと消えろ」クビになるにはなるなりの理由があるだろう?そいつを考えてみたらどうだ→「本っっっっっ当にごめん!なんかサイドラがバイトクビになったのを想像してしまう」ホットケーキ→「何かたまに食べたくなるよね」→「材料買ってくるから作ってよ」「運命の黒い糸で結ばれているからだ!」→「十代とユベルとかそれっぽい」「さんを付けろよデコ助野郎」「心中しよう」「両性具有になれたら結婚しよう」結婚しよう→なんで?→じゃあ付き合おう→(もう、友達だと思ってたのに…→つまり、恋人?→ はっきり言ってよ→うん→という夢を見たんだ→「なりたいよ」)orいいよ→じゃあ、今度デートしようよ→「友達デートもあるよ」「車椅子ごと崖から突き落とす」車椅子→どうしたの?→「車椅子プレイですねわかります」「キモイルカの音声目覚まし」キモイルカ→「何かもう本当の名前忘れた」「調理師エクゾ」「スーパー融合」「もっと落ち込めよおおおぉぉ!」「年一回とは言うが織姫と彦星の寿命を人間に換算したら数分に一回会ってる感じになるらしいぞ」「七夕ぼた餅」「蚊に刺された…気を付けよう奴はまだこの近くに…」「たまに優しい」「吉野家コピペ」「セク質よりネガワードがうざい」「高機能自閉症」「ポジキャン」「カイザー兄貴オッスオッス」「よく訓練された決闘者」「セク質民にもネガワード民にも嫌われるなんて本当にわざわざ需要を遠ざけるベイビーだこと」「近所のショッピングモールにあったレストランが某大手牛丼屋に改装された。どこへ行っても同じ店ばかりというのも味気ない。」「元気出せよ」「負けんなよ」「なんか荒らしが沸いてるな…」「荒らし爆発しろ」「あんまし荒らしが酷いようだったらNGユーザーに」「スルースキル検定」骨川スネ夫→「ママァーッ!」「インド人を右へ」「荒らしが許されるのはゲームセンターまで」「向こうは荒らして反応見て楽しんでるだけなんだろう、気にする必要ない」上履きはいつも一つ!→「イジメで隠されて片方しかないって事だお」「兄さんって呼んでいい?」「憎しみ」「憎い」「満員電車」
『話しかけられた言葉ログ249』