名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/8
インド人を右に→「ハンドルを右に」→「ゲーメストの誤植だな」「はあ、仕事つらい。胃が痛い」七夕ぼた餅→「微妙に面白いじゃないか、もう少し笑いなよ可哀想だろ」「笑顔は健康の素」「これはもう擽るしかない」くすぐる→笑えよカイザー!→笑っちゃえばいいのに→たまには思い切り笑うもんだ→「だから笑顔は健(ry」「体当たり」「明日香が好きなの?(アップデート)」悪役顔→「顔芸したら嫌でも悪役顔になるけどな」「ポピー」「ヘクション!(アップデート)」「暗黒面に堕ちる」「コーホー(アップデート)」「フォースを信じるのだ」上履きはいつも一つ!→イジメで隠されて片方しかないって事だお→「ハブられるのは日常茶飯事だが流石に隠されたりはしない」「致命的な致命傷」「頭が腹痛」「荒らしは反応しちゃ駄目だよ」「朝になったら迎えに行くよ(アップデート)」→「死神が」「7/8は那覇の日」「まだ荒らしが居るのか?」→「はは、負けんようにな」or「そ、そんな事言われても嬉しくなんかないんだからねっ!///」オタク→「二次元オタク」「銭湯行こう」「諦めたらそこで試合終了だよ」「蟹になりたいか?」仏教→「ハム教?イム教?」「世界で現存する最古の王朝」「滅びの美学」「逃げない」「もふもふしたい」「翔殿下」「親方!空からムスカが!(アップデート)」「中国崩壊」→「チベットとウイグルは念願の独立をする事が出来るな」→「台湾?既に独立国だろ?」「夏休みの宿題」「那覇」「俺が今生きていられるのも全て三沢さんのおかげです。」「スーパービークロイド−ジャンボドリル」「頭が頭痛で痛いので早めに早退で退出する」「シータ!空から親方が!」「憎め!苦しめ!悔しめ!」→「…っていう悪役っぽい台詞を考えたんだけど、悪役っぽい?」「カップルにカップヌードルを投げつける」「俺、この(闇の)デュエルに勝てたら結婚するんだ…」→「( ;∀;)イイハナシダナー」「カップルに別のカップルを投げつける」「女の人を胸で判断しちゃイケマセーン!」「あ! やせいの サイバードラゴンがとびだしてきた!▼」藤原優介→「ふじわら の ゆうすけ …?」七月病→「織り姫と彦星がイチャイチャしてるのを見て、鬱になる。」「サイバードラゴンにモンスターボールを投げる」「ん…美味しい…もっと…」「おじさんのきんのたまをみせ(10まんボルト」天ぷら→「いやいやカボチャだろ」プロテイン→「うん、特に大胸筋が欲しい」胸筋→「ウラヤマ」リア充どもが妬ましい→「リア充なんかなりたくない」「コイキング」掘る→シャベル貸して→愛してるぜ!!→尻を貸せ→「じゃあこっちに突き出して」「恋人がいなくてもリアルは充実すると思います!!」結婚しよう→なんで?→じゃあ付き合おう→いいよ→じゃあ、今度デートしようよ→友達デートもあるよ→「それじゃあ今から映画館行こうぜ」www→「草を抜く」→「抜いた草はやるよ」抜いた→「雑草を抜いた」「城之内の妹は俺の嫁」「フリーズ!!」「結婚式いつにする?」「包丁で刺す」「誰にも渡さない」天ぷら→「六割が衣の海老天とかいいよね」「ユべリズム」七夕→「彦星と織姫が破局しますように」「いやー遅れた遅れた! 俺方向音痴だからな!」「そのヨハンってやつ、俺なんだ」「嫉妬道」生麦生米生卵→勝てる!…と思う→じゃあ海馬のアドレナリンのくだり全部言ってみろよ→「(れれれ冷静になれ…まさか本当にやるとは…)ふふふふぅん☆馬鹿な真似を…」「味音痴」「ゼクトバッハが好きなら舟木智介でググってみて」
『話しかけられた言葉ログ250』