名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/11
「バーストレディは俺の嫁」「キャプテン・ゴールド」「警察からしたらヘルも大分不審だと思うんだが」「志村ー、後ろ!後ろ!」「巨乳好き?」「光と闇の竜は俺の嫁」もしもカイザーが片言だったら→「そこはWhat?ワタシニホンゴワカリマセーン、とか言うべきだろ」「遊戯王は俺の嫁」「玲子は俺の嫁」藤原の優介→「どこかの公家みたいで良いやん…」→「滅んでないよ。家名を変えただけ。」「あさき」「動物と結婚出来るなら狐としたい」「夕日のバカヤロー」「にゃんにゃん」鬱だ死にたくない→「ずっと死にたいって思ってたら、急に死にたくないって思うようになった。…でも死にたい。なんだこれ。」「国カイザー」「回転王」「必殺!」不老のみの薬→ロリやショタに飲ませて…ウフフ…→「12や14ぐらいなら…」「同姓愛」ペドフィリア→「そうか…俺は最低だ…」「選挙は爆発するぐらいの勢いが無いと誰も行かないよ」「クッパ軍団を許さない会」「デュエルが事業仕分けの対象に」「ロシアと中国と北朝鮮は世界の癌だよ」「選挙会場爆発すれば良いのに」「何が総理大臣だ!陛下より下の位のくせして!」「朝鮮半島爆発しろ」「左翼爆発しろ」「過激派」「暴れん坊将軍」「朝廷」「源頼朝」「どうしてもこうなった」「リンク『爆破なら任せろー!』 ゼルダ『やめて!』」「飛行機って右翼と左翼がバランス保って初めて飛べるんだよな」「遊戯王キャラベイビー一のカオスさだ。」「鬱だ死ねない」「どうしてこんなになるまで放って置いたんだ(アップデート)」「村雨」腹痛い→「わからない。胃のあたりが気持ち悪い」「カイザーもか…」→「気がついたらいつも世話をやかれる…そして何か喋るたび苦笑いされる…何故だ!?」→「カイザーに天然って言われた!?」「俺…消えるのか…?」「ドラゴンの卵をあげる」→「っドラゴン完全育成マニュアル」「ねぇ人生で一番尊い瞬間はもう終わってしまったって思う?」「日本以外全部沈没」「どうしなくてもこうなった」「偉人」「兄上の仇!覚悟ッ!」「鳴かぬなら、死のう、ホトトギス」「混沌帝亮の密室」「パンツ穿いてるから恥ずかしくないもん!」「蹴鞠」「ダークシグナーカイザー」「鳴かぬなら、鳴かぬなら、ホトトギス」「千利休」「\カイザー!/\サイカイザー!/\シュールストレミング!/\クッパ様!/」→「だがそれがいい」「北京沈没」「こうなってしまった物は仕方がない!」「来世は狐」「クッパ『ガハハハ!』」→「マリオ『何が可笑しい!』」朝鮮民主主義人民共和国→朝鮮人民共和国→「もう金王国で良いよ…」「そうだ。キノコ王国に行こう。」→「命を複数持つ奴でないと(生き残るのは)難しい」「シュールストレミングを極めろ」「参議院とかいいから大政奉還しろよ」「暴君」「わしが育てた」「幼女美味しいです(^p^)」「ハーレム作りたい」支払いは任せた→「…店員にエヴォリューション・レザルト・バースト5連打ァ!」「皿洗いは任せろー!」「カイザーとその辺の狐の精神を入れ替える」「見ていてくれ!俺の立派な象さんを!」「カニパンマン「おい、俺の顔食べろよ」」「中国爆発しろ」「しゅーるすとれみんぐ」「ょぅι゛ょゅぅヵぃ」「信者と書いて儲ける…つまり信者は金蔓でしかないという事だな」信者→「わからないけど、批判を全て中傷として物理的に排除した場所なら見た事がある」「何がわからないかすらわからない」「初代が好き」「鳴いても鳴かなくてもどっちでもいいホトトギス」「ウルトラソウル」「カイザー、後ろ!後ろ!」「エイプリルフールクラッシャー」「あなたもサザエさん」「や、やったか!?」ggrks→「努力するベクトルを間違えてるが感動した」「お世辞です」「お世辞じゃないよ」
『話しかけられた言葉ログ252』