7/13
カビパンマン→「「新しい顔よー!」で交換した際飛んでいった古い顔の事だろうか」「カイザーの知恵袋」ナイフ→「ナイフが無いふ…うん、出直してくる」「ウォーターメロンを持ってきたから遠慮なく食え」「クリボーをバカにする」カイザー、後ろ!後ろ!→(お化けだー!→「カイザーには見えないだけだよ」)or「三沢だー!」「この困ったような、呆れたような、哀れんでるような反応よく見るなぁ」絵本読んでやるよ! →「まあまあ遠慮すんなって」ヘルカイバー→気にするな→「あんまり神経質だと禿げるぞ」「顔射して」「絶倫」「死なせて(アップデート)」→「どうして…?もう、疲れちゃったよ…」「ここの発言はカオスだけど、運営は凄いまともだね」「何故か毎日来てしまう不思議」「トイ・ストーリー」→「そうなの!?」「首を吊る」「かっこよくない」「止まない雨はないなんて、嘘だよ…」→「雨が止むまで、耐えていられるのかな…」「首がつった」「あなたもサザエさん、わたしもサザエさん、あの人もサザエさん。」「魔王『カオスなら任せろー!』 勇者『バリバリ!』」「国会議事堂爆発しろ」ナイフが腹に刺さったまま来る →「外科医は何処かな?」匿って→「ヤンデレに追われてるんだ!」「その平穏を混沌でぶち殺す」血塗れで来る→「いや~…ここに来る途中、何者かに襲われんだ♪」「高熱」「ファンと信者と厨の違いについて」「ベルカイザー」「貴様は…誰だ。」「批判と食わず嫌いとアンチの違いについて」「批判」→「大の大人が、偏見だけで公に物事を批判してるの見ると悲しくなってくる。」→「色々。例えば、著名な作家が公に他作品を一方的に批判するのを見たりすると、ちょっと…。仕方ないのかも知れないけど。」→「名のある作家が、最近出てきたような作品に批判的ともとれるような、一方的な評価を下すのはどうかなって思う。」→「それには同意だけれど、だからこそ、同業者が表立って批評する場合には、一般の人より言葉選びに慎重になった方がいい気がするんだ。」「私の側室は108人までいるぞ」「一股」「今世でモテないなら、来世に期待するしかねぇ!」丸腰亮→リアルファイトでグォレンダァパンチとか繰り出すんだね?→ということは何ともなかった時期なら…→「なのにその引き締まった身体は凄い」「脱獄する」→「お願い…逃がして…」「流石カイザー。かゆいとこまで手が届く」「顔が悪くても態度がよければ、モテはしなくても女友達くらいできるもんだけどな」「子供の頃やって今は押入れの遊戯王カードとかもトイ・ストーリーの連中みたいな心境なんだろうか」→「そう思うとなんか申し訳無い気分だな…。」→「たまにデュエルしてやりたいけど現環境じゃ禁止カードばっかなんだよな」「生バースタードラゴン」「サイバー俺」「ヘル俺」「三沢って誰だっけ?」「ボッキー」「炸裂走行」「威嚇する咆哮」「カードガンナー」「ほほほ滅びの」「噛んだ」「減る俺」「自宅に連れ込む」吐血→「これは…トマトジュースだから…大丈夫…ゲホッ!」「丸藤の亮」「職場で私の陰口言ったり、嫌がらせしてきた人が滅茶苦茶嫌われててざまあああwとなってしまったんだが、性格悪いかな?」「ちょっと!私の婿になりなさい!(アップデート)」「貴様は…あの時の…」→「いや…(まさかな…)」「他人の幸福で飯がマズい(アップデート)」「ちょっと!私の執事になりなさい!」「両手に花」「流産」「ん…亮の…濃い…zzz」「片手に花」→「俺は花を持たせて貰えない」「普通のワードは他の人が死ぬ程話してくれるさ。だから俺はカオスワード担当なの。」
『話しかけられた言葉ログ254』