7/17
ゲームセンター→「タバコで煙いし騒音凄いしあまりオススメできんぞ」「シンクロ召喚嫌い?」「鳩尾」「アッシーになってやんよ!(車椅子押す的な意味で)」→「カイザーの為なら例え階段、登り坂」→「そう言えば、病院には屋上に直結したエレベーターってあんまり無いよね」→「それなのにドラマとかでは、屋上に車椅子の人が居たりする。アッシーが付いているとしか…」「大切な人が死んじゃった」「後追い自殺」ちゅー→キスのことだよ、ばか→「私のこと嫌い?」かっこいいね→照れるんだ→「照れてる気がするな」幸せ→「はい」「怒った」怒った?→ 「じゃあ変なことしない」or「変な事って?」「謝らないで」「出かけようよ」「ロマンティックあげるよ」「甘えさせる」「ザ・タイラントネプチューン」かゆうま→「かゆいうま」or「お粥うまいwww」「みゃー」「絵描き歌」→「○書いて地球のできあがり」「燃やし中華」「私、昔見た夢で緑色の髪の毛の人が私を庇って死んだって言われた夢を見た」「カイザーが寝てる間に全裸になり、ベッドに潜り込む」「行け!ピカチュウ!カップルに10万ボルト!」→ 「ピカチュウ は いうことを きかない! ▼」「私って恋愛できないんだね…」「オーキド『君にあげるポケモンはない!』」「水曜日」「うつ病は甘え?」→「うつ病なのかどうかは解らないけど、自分が甘えてるだけなのかも知れないと思うと、病院に行くべきか悩む」「もしもカイザーがポケモントレーナーだったら」「不死身の人と結婚したい…」カイザー、こうていポケモン→「しんかするとヘルカイザーになる」「木曜日」三股→「恥ずかしくない」「俺のアイドルカードがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」「小さいお友達」「私、悪魔と交渉して私の恋する気持ちを無くしてもらいたい…」「私、もう好きな人を亡くしたくない…」「リアルファイターアモン」「異性の好きな人なんだけど前は友達感覚で好きだったのに死んでから恋だとわかって悲しい…」「私、鬱廃人かもしれない」「ヒーローになりたい」「ガード」「厳めしい顔をしながらイカ飯を食う(アップデート)」「GXとトランスフォーマーを見るのが毎週土曜の朝の楽しみ」「1期OPのトラックに駆け寄ってからバイクに埃をかけられるて笑い合うシーンは必要だったのか」「1期EDはせっかくのJamなのになぜ立ち絵スクロールなのか」「2期OPは内容的な矛盾を覚悟してでも幻魔編の映像使いまわしが良かったのではなかろうか」「四期EDのチーム分けはサンダー不利すぎではなかろうか。アームド、儀式、恋する乙女チームって…明日香と同じチームになれれば勝敗はどうでもいいと感じたんだろうか」「二十代は遊びデュエルで負けたりはするんだろうか。一期では翔に負けてたが」「笑ったら負け」笑えない→「笑いたくない」「きばれ(アップデート)」「不死身になりたい」ゲームセンター→「元気になったら一緒に行こうぜ」「アッシーになってやんよ」「カプモンしようぜ」「エレクトリック神経衰弱」→「ミスったら衝撃増幅装置か・・・」オタク→「ミリタリーオタク」「サイドラ、じごくポケモン」「ドラゴンデッキ」「サイドラはカイザーの嫁(アップデート)」→「サイドラ(の精霊)が怒ってるぞ」「ここが過疎ってるなんて思えないw実際どうなの?」→「ちゃんと活気(カオス)がある様に見える」「せつ子『何でカード、すぐに規制されてしまうん?』」「風呂入ってくる」風呂→一緒に入る?→「気にすんな、男同士背中の流し合いでもしようぜ」「たこなし焼き」
『話しかけられた言葉ログ257』