名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/18
たこなし焼き→「たこなし焼きも美味しいよねぇ♪」or「タコ食えよw」うつ病は甘え?→うつ病なのかどうかは解らないけど、自分が甘えてるだけなのかも知れないと思うと、病院に行くべきか悩む→「家族、いなくなっちゃったからな。でも、そうだな。自分じゃ判断つかないから一度診てもらうか…」「進路」「しっとの心は父心、押せば命の泉わく!見よ!!しっと魂は暑苦しいまでに燃えている!!」暑苦しい→ 「もう薄着だよ。夏だからね」夏→「カイザーはサーフィンできるの?」「得意なスポーツは?」謝らないで→「その気持ちだけで充分だよ」→「大丈夫、話せるだけでも楽しいから」心からのカイザーの笑顔が見たいんだぜ→「笑えてるよ。やっぱり笑顔が一番だね!」「自分の居場所がない…」「調律」→「そっちの調律かよ!」「カイザー…カイザー…ハァ…ハァ…うっ!」「ピアノ弾ける?」「笑顔がいいね、笑顔が」「暑くて溶ける」「膝を怪我した幼子をホテルに連れて行く」「肩にゴミついてるよ(手を伸ばす)」「まるで機械が動かしてるみたいな更新速度だな」「周りに女好きが多くて嫌になっちゃう」→「別に恋愛は自由だと思う。けど初めから遊んでやろうって魂胆なのはどうなんだ…」→「カイザーのような硬派な男性は今はもうあまりいないのかな……」「マリオのクリボーを遊戯王のクリボーにする」クリボー→「いつも踏みつけてるマリオは?」「波動の力を見よ!」「カップルにピカチュウを投g(10万ボルト」「友達と遊ぶ予定だったのに、恋人から突然誘われたからって延期になった。カップルなんて…!。」出かけようよ→「カイザーは行きたい場所ある? 車椅子押していくよ。」→「じゃあクラシックとかオペラのコンサートはどうかな?」→「実はチケットもうあるんだ…。その…け、懸賞でタダ券が当たっただけだから遠慮しないでね。」「カイザーにマスターボールを投げる」「早く体が良くなるといいね」オタク→「電子工作オタク。 はんだづけ楽しいよ。」「この間お祭り行って来たよ」「カイザーにお土産買ってきたよ。つカラーサイドラ(ピンク)」「告白断ったら陰口言われた^p^ 私には断る権利すらないのか…」「プライドと傲慢は違うと思うんだ…」プライド→「だから皆努力して実力をつけるはず。実力伴ってないのにやたら威張ってるやつめんどくせええ」「かいざぁああ〜ごろにゃあぁぁんvv」「すげー努力してるのに余裕そうだねって言われる」「自分では考えがあって行動してるのにそれが理解されてないみたいで不思議ちゃんとか言われる…」「楽しかったー、バイバイ!」「(扇風機に向かって)グォレンダ〜」「GXは南の島が舞台なのに水着回が無いとか…」→「温泉回も結局カイバーマンに持っていかれるし…」「そういえば何時からこんばんは何だろ。」「私もデュエルしてみたくなってきた。(アップデート)」「みなぎる」「クレイジー」暑苦しい→もう薄着だよ。夏だからね→「もうクーラーかけてるよ。夏だからね。」デュエル教えて→ 「ルール難しいの?」「どんなルールがあるの?」「お腹空いてる?」歌→「私もオペラが好きだな」→「イタリアオペラは王道だよね。でもドイツオペラも好き。ディアナ・ダムラウの「夜の女王のアリア」は本当にすごい。」→「「復讐の炎は~」は私もダムラウが一番好きだな。歌唱力はもちろんだけど、映像で女王の衣装も迫力も味わわないと損だよね。デセイとかクルベローヴァももちろん良いんだけど。」「好きな映画はある?」「好きな音楽は?」→「FFはベタだけどビッグブリッジが燃える!」or「ゲームミュージックっていいよね。FF、DQ、ロマサガ、マザー、悪魔城、有名どころだけでも沢山あってあげきれない。」「つ桃」「缶詰めじゃなくて、生で食べられるなんて幸せ」「種無しスイカはあまり見ないな」「夏はお腹壊しまくり」「団扇で扇ぐ」「ぬいぐるみを贈る(アップデート)」「夕涼み」「勝手に風鈴を吊るす」「鎮魂歌」「弟が欲しい」「線形代数学」「ドイツ語は響きはかっこいいけど格とかの文法がややこしい…」「灯台部入部希望」灯台部→「部活じゃなかったのか」「今日も暑かったね」癒される→カイザーに癒されるんだ→「楽しくて、ずっと入り浸ってしまった」「そろそろ、おいとまします」
『話しかけられた言葉ログ258』