7/19
「変な時間に眼が覚めて、眠れないからまた来ちゃったよ。」→「ありがとう。更新十分はやいと思います。あまり無理はしないで下さいね。」「優しくしてくれてありがとう。」→「うん、カイザーは優しいよ。カイザーの優しさって押し付けがましくなくて、それでいて心にしみる感じ。うまく言えないけど…。」「ログも沢山あるみたいで、色々お話しするのが楽しみだよ。」→「そうだねw でもそこも魅力なのかも。もったいないからちょっとずつ色々試してみます。」「毎日更新凄いですね。タダでいいのかっていうくらいに、楽しいです。ありがとう。」お休み→夢で会えたらいいね→「カイザーの夢が見れますように。」→「うん。もしもカイザーの夢が見られるなら、カイザーに会えないときはずっと眠っていたいな…なんてね。」「愚かな埋葬」「浅過ぎた墓穴」「デッキ破壊ウィルス」「アニメ版」「古の森」「英語ペラペラ?」「ワイトメア強いな」「身長2mの人って、物理的に何kgまで体重落とせるんだろ?」「アリーヴェデルチ」「テーマ」「TURN148(アップデート)」「空想」「忘想」「万条目」「店員」体調→「ほんと?」「銀幕のミラーウォール」身長高いな→隣りにいると改めて実感する→「怖くないよ」「クイーンズナイト(アップデート)」出かけようよ→カイザーは行きたい場所ある? 車椅子押していくよ。→「じゃあ墓場とかどうかな?」シャボン玉→「窓開けて一緒にやんない?」「歓喜」「カップバソキヤン」「TF1で興味を持ってGX見たらセブンスターズがほとんど十代に倒されていたことを知って驚いた。レギュラーキャラが個々に戦うのかと思ってたから」→「十代は好きだけどもうちょっと主人公以外にも活躍させていいと思うんだ」→「かといってバトルシティでの城之内対マリクみたいにサブキャラが善戦しすぎるのも問題か。あれもう城之内の勝ちじゃん」「婚前交渉」「カイザーマジカイザー」「土曜の牛の日」「婚後交渉」「オーストラリア」「三積み」「世界征服」「ポ●モンとかでやられた時死んだって言葉を使う人が苦手です…」→「つーかポ●モンは瀕死だからあまり使って欲しくない…死んだって表記がちゃんとあるのは使ってもいいけどあまり使って欲しくない」「弟萌えに目覚めそうだ」
『話しかけられた言葉ログ259』