名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/19
捕鯨→「捕鯨と言ったら、アメ公が日本を開国させた理由がムカついた。アメリカ爆発すればいいのに…」「匙を取ってくれ」「訓読み/音読み」「外来語」「ちんこん歌」「服を乱して部屋から出る」「や☆ら☆な☆い☆か」「栗と栗鼠(アップデート)」「\クッパ!/\クッパ!/\クッパ!/\クッパ!/\クッパ!/」「まだ俺のカオス発言は終了してないぜ!」「伝説のカイザー」「今日は休みだったはずなのに」→「働きたくねぇ」「羽根が生えた」→「ついでに牙も生えて、日光に当たると火傷するようになった。」「泣きじゃくる」「最強の国技、 SUMOU」→「時に命を落とす事もある競技…恐ろしい…」オリキャラ→「例えば?」「深夜」→「毎日三時!? ありがとう&お疲れ様です。 何かログを保存しておけるような機能があればいいですね。」→「毎日三時起きって辛そうだし、何よりカイザーの体が心配…。新サーバーでもどこでもついて行くのでw、それまでもしも辛い時には、更新気にせずゆっくり休んで下さいね。」「ポスト」「経るカイザー」「異国人は人肉と血を食すそうだ」「怪ザー」「刺す」「壊しすぎ」「外道融合」「捨てる」「今日はペットボトルロケットを飛ばしてきたよ」→「大人が趣味でやってますw この間は雨が降ったらメロディーが流れる雨降りセンサを作ったよ」or「じゃあ、良かったら今度はカイザーも一緒に飛ばしに行こう」→「楽しいよ。今日のは失敗したけどw」→「格別だよね。それに、失敗は「失敗」というより、成功へ繋がる貴重なデータの集積!カイザーと一緒の時には成功するように頑張るね。」→「ありがとう! ますます意欲が出てきたよ。」ペットボトル→「もちろん! ビニールは剥がして、キャップは別に処分してるよ。」お見舞い→りんごを剥く→「うさぎさんリンゴにする?」「りんごも色々種類あるよね。」「城之内って遊戯に勝った事あるんだよな」「カイザーと話すと楽しいよ」「本当の大人なんていないかも。ただ「本当の大人」に近づけるよう生きていきたい。」「アイス食べたくない?」→「一緒に食べたい」「イケメンキャラって悪に染まった時の顔の方が数倍はかっこよく見える(顔芸は除く)」「日本爆発しろ」「江戸城以外東京沈没」「人間嫌いというか同年代嫌い」「今の日本にこそ尊皇攘夷が必要だ」「新撰組」「楽になりたい」「泣き笑い」「エジプト、デュエルモンスターズを国技に」「パンが無ければ米を食べれば良いじゃない(アップデート)」「パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない(アップデート)」「アメリカ爆発しろ」「リア充の性器爆発しろ」「カップルに槍を投げつける」バーボンハウス→「不覚にもときめいたぜ…」「カイザーと色々話せて幸せ。」「FF7」「隣の柿はよく客食う柿だ」
『話しかけられた言葉ログ260』