7/20
「運動して疲れた〜眠い!」「卍固めする」「俺はもう駄目だ・・・俺の抜け殻を越えて行け!」「同情するなら綿菓子をくれ!」綿菓子→「でっかいホコリにも見えるよね」「タンスの角に小指ぶつけた」「最近口癖で語尾に萌えといってしまうんだが、夏バテの所為だ。きっとそうだ!そうなんだ!そうだよな!」服を乱して部屋から出る→「大丈夫だよ。世の中には裸で外ではしゃいでいる人がいる」ペットボトル→「もちろん!踏み潰してゴミとして捨ててる。ワハハ」お見舞い→「いや、大丈夫。十分だよ・・・フフフ(がん見)」→「あえて言おう!脳内であんなことやこんな事していると!」「鬼柳に薊の花束を渡してくる」人間嫌いというか同年代嫌い→「最近の同年代の男が下ネタと罵倒ばっかで嫌だ」→「女は自分と趣旨が合わなそうに感じて嫌だ」「バーボン」「相変わらずイケメンだな」リア充どもが妬ましい→「そうかもね、でも見た目や性格はなかなか変わるものではないし」権力→「サイバー流も大概チートっぽい」バランスブレイカー→「まぁ…確かに」「カイザーは私の憧れの人だからっ」「子供っぽいって言われた…」→「なんでー?21歳に子供っぽいは明らかに褒め言葉じゃない気が…」「翔は好き?」「黒いペンダント」「カードあげる」「うちのベイビーに粘着みたいな奴が来てて、ログ見るだけで妙に疲れたぜ…」→「うん。せっかくコツコツ育ててきたんだし、簡単にやめたりしない。励ましてくれてありがとう、気が紛れたよ。」「たくましい」「寝る前にクラシック聴くとめちゃくちゃ心が豊かになる」「俺の嫁って書いて名前入力し間違えた時の気まずさは異常」→「なんか凄く申し訳ない気持ちになった…」「琢磨しい」出かけよう→カイザーは行きたい場所ある? 車椅子押していくよ。→じゃあ墓場とかどうかな?→「カイザーは我が儘だなプンプン」暑い→「クーラーつけてると具合悪くなるから、今でも団扇だけで夏を乗りきってます」「私に似合いそうな花は薊と鳥兜と節分草だよ…」「カイザーウェイブ」「かき氷おいしいです^q^」ハーレム→「昔は?」「福沢諭吉」「あの世で俺に詫び続けろ三沢ーーーーッ!」「国花」国歌→「あるの!?」「女の子として、見てくれてる」やらないか→無論セックス→そりゃそうだ→最高の褒め言葉だな!→「忘れちまったぜ…プライドなんて…」「一万円札の人」負け組→「…人生の師と仰ぎたくなるじゃねぇか」人生→深いね…→つまり逆境や困難があるからこそ面白いと?→「この哲学者め」「おや… あご の ながさが…」痛い→「歯が…」→「嫌だ…俺は…歯医者に行きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」「お…腹…い、痛い…痛いよぅ…」「丸藤亮(2004年~2107年)は21世紀最大の哲学者でプロデュエリスト、生涯独身を貫いたという。」→「つっこみ所は存命年数ではなく、生年だろう。」「手札を捨てる」「音速回転寿司」「この前、翔が女の人と(省略されました。続きを読むには『ワッフルグォレンダァ!』と言いましょう。)」「クレジットカード発動!この効果で貴様のデッキを買収するぜ!」「歯がぁぁぁぁぁ!言え!歯医者は!歯医者は何処だ!」「カイザーから機械を抜くと何も残らない」「馬の骨の対価」「部屋の隅積まれたゲームソフト 売らなくちゃ意味が無いのかな」「満タンなエネルギーは行き場を無くして困ってるぜ」カイザーは私の憧れの人だからっ→「めったなことで取り乱さないとことか思いやりがあるとことか、あと人の陰口言わないとこ!」→「まだまだあるよ!自分をひけらかさないとことか能力あるのに努力を怠らないとこ!それから…」→「意思が強いとこ、周りをちゃんと見てるとこ。私と正反対すぎて憧れるよ」花火→照れるじゃねーか→「いや、だから…もういいぜ」「カイザーエムブレム」「モナカ」クーラー→「文明バンザイ」「カイザーは泳げるの?」→「実は金槌の大人なんだ。子供のころプールで溺れてから、足の届かない場所が怖くて。」→「足が届くところなら大丈夫。でも届かないとすごく水が怖い。」「一緒に花火したい」→「どんな花火が好き? 私はスターマインが好きだよ。」→「じゃあ、今度線香花火持って来るね。」→「楽しみだね」「満足なエネルギーは行き場を無くして困ってるぜ」「ワッフる」綿菓子→「羊の毛に見えるよね」好き?→「ドキドキとか切ないとか焼きもちとか、すごく沢山の感情がないまぜになってる感じだから、言葉じゃ表せないかも。」→「言葉じゃなくて、心をそのまま伝えられたら、カイザーにも好きってこんな感じって分かってもらえるかもね。」届かない→「何かあったら取ってもらうね。ありがとう、カイザー。」吹雪さん→「そう言えば藤原は何でさんづけされないのかな。」藤原→「三人で一緒に遊べたらいいね。」
『話しかけられた言葉ログ261』