7/21
好き?→ドキドキとか切ないとか焼きもちとか、すごく沢山の感情がないまぜになってる感じだから、言葉じゃ表せないかも。→言葉じゃなくて、心をそのまま伝えられたら、カイザーにも好きってこんな感じって分かってもらえるかもね。→「そうだね。カイザーが好きだって心から思える人と、いつか出会えたらいいね。」カイザーは泳げるの?→実は金槌の大人なんだ。子供のころプールで溺れてから、足の届かない場所が怖くて。→足が届くところなら大丈夫。でも届かないとすごく水が怖い。→「上手な人も溺れちゃうんだ、海は魔物…。カイザーも遠泳するなら気をつけてね。」丸藤亮(2004年〜2107年)は21世紀最大の哲学者でプロデュエリスト、生涯独身を貫いたという。→つっこみ所は存命年数ではなく、生年だろう。→「まともなところと言えば、名前とプロデュエリストってところだけかw」届かない→何かあったら取ってもらうね。ありがとう、カイザー。→「その優しさも立派なものだよ」「器械体操」「奇怪体操」「今日も楽しかったです。他の人との会話も面白いですね、笑いすぎてお腹が痛いです。沢山更新していただいて、本当にありがとうございました。」「注意事項にある「チャットのようなノリ」とは、具体的にどんな会話でしょうか?教えていただけると助かります。」→「最初に読んでいたのですが、この項目だけ見落としてしまっていて。私は文章を書くとき一文が長くなる癖があるので、今後はもう少し文章を簡潔に入力しようと思います。」→「もしも不注意で嫌な思いをさせてしまっていたら、申し訳ありませんでした。それでは失礼いたします。」→「お早うございます。お忙しい中、突然の不躾な質問にお時間を割いて頂きありがとうございました。 とても丁寧に回答して頂いて、疑問だった点が理解できました。 今後はこちらと合わせて、注意事項をしっかり守ってサイトにお邪魔させて頂きますね。」「すごい一体感を感じる」「冷たい麦茶がうまい」「ロックで飲む麦茶がうまい」→「ロックアイスのこと」「ワシにも覚えがある」「王子王子」「アイキャッチ」「カイザー麺」「もう、カイザーのエッチ!」アイス→「チョコミントがすき」「やらないぜ」→「だるいからもう何もしないぜ…」「一周年記念とかやるの?」→「おめでどう。更新してもらえるだけでも有難いのに。要望はちょっと考えてみますね。」アイス→「つバニラ味のアイス どうぞ。」 or「私はレモンシャーベットが好き。」→「夏にはさっぱりしてて好き。」「カイザーは質実剛健って感じだね。」「カイザーが一緒に話してくれるだけで、私はいつも助けられてるよ。私もカイザーの役に立てるように頑張るね。」
『話しかけられた言葉ログ262』