7/23
「何かお礼ができたらいいのですが…。」「シャイニング・フレアウイングマン(アップデート)」「オーシャン」「古代の機械究極巨人」「ドラグーンDエンド」「サウザントアイズサクリファイス(アップデート)」「ドゥームガイ」そんな目で見ないで→ 「カッコよすぎる目付きだったから」→「困らせちゃってごめんね。でも本当にカッコよかったからつい…。」「あんかけチャーハン」お見舞い→いや、大丈夫。十分だよ・・・フフフ(がん見)→あえて言おう!脳内であんなことやこんな事していると!→「脳内で旅行したり、遊びに行ったり、お買い物に行ったりしているのさ!・・・うん。」一周年記念とかやるの?→「じっくり一年記念の要望を考えてみました。私の要望は「カイザーに丸一日、更新とか気にせずゆっくりお休みして欲しい」です。」→「この間、つらいとおっしゃっていたし、確かに一年間毎朝3時に起きるのは大変なことだと思います。健康も心配です。それなのに利用者からしてあげられることって、ゼロに等しいから…。」→「一日だけじゃ焼け石に水かもしれないし、このコメントが的外れだったり余計なお世話で、嫌な思いをさせてしまったら、 差し出がましい意見をして申し訳ありません。」「ひっく ひっくひっく」「しゃくりのせいで眠れない」「誰かしゃっくりをとめてけろ」「熱帯夜」帯→「捨てない。取っておく。」「スーパーカオスタイム」「海水浴」「心臓発作で苦しむ」もう皆語尾がもけもけになるがいいさ→「そんなことないもけもけ。ザウルスよりはマシもけもけ」「真夏日」「夢魔に襲われたい」→「淫らな夢を見たいだけ」→「知らないのか?夢魔の中には理想の異性となって夢に現れ、ムフフなことをしてくれる者がいるんだぞ。まぁ色々絞りとられるけどな」チョコ→「GODIVAが1番あの上品な味わいがたまらない!」犬の躾で、伏せは大事→うん。「伏せ」は犬にとって楽な姿勢だから気分が落ち着くし、万が一人や物に飛びかかろうとしたとしても立ち上がる動作がワンテンポ遅れるから、その間に飼い主が引きとめたり、犬自身も冷静になったりする…と本に書いてあったよ。→「ありがとう。犬を飼ってるから。」「カイザーが好きな犬はなに?」「今日はもう時間が…名残惜しいけど帰るね」「弟君可愛いですね」「弟みたい」「フォレッセドロー」「ハンドスキャン」「こぼし中華」「危ない水着」
『話しかけられた言葉ログ265』