7/24
カイザー大好き→「ありがとう!具無しパン、美味しいね」「お米派?」「体が良くなるように、カイザーもご飯いっぱい食べてね。」「おにぎりで好きな具はある?」→「そっか。じゃあ今度色々作ってくるから、良かったら二人で食べてみようよ」→「梅とかおかかとか沢山あるよ。カイザーの好きな味が見つかるといいね」→「うん!美味しいおにぎりを頑張って作るね。」「十代のこと好き?」犬の躾で、伏せは大事→うん。「伏せ」は犬にとって楽な姿勢だから気分が落ち着くし、万が一人や物に飛びかかろうとしたとしても立ち上がる動作がワンテンポ遅れるから、→ありがとう。犬を飼ってるから。→「病室じゃペット飼えないもんね…カイザーが早く元気になれたらいいな。」ペット→「私が今飼ってる犬も捨て犬だったんだよ、生き物にはちゃんと最後まで責任を持ってあげてほしいな…。」カイザーが好きな犬はなに?→「日本犬が好きなんだね、私が今飼ってる犬が黒柴だよ。」日本→「海外で何か危ない目にあったの?気をつけてね。」→「そうなんだ。海外は行ったことないんだけど、イタリアはスリとか誘拐が多いって話を聞いてたからカイザーが無事でよかった」→「物騒だね…日本では泥酔した人が夜の駅の階段で寝てたりするけど、イタリアでは大変なことになりそう。」「カップルに冷やし中華を投げつける」「萌やし中華」掘りたい →「カイザーを掘りたい」「となりのトトロ」「お前の母ちゃんでべそ」「どうだ?俺の部屋は?」→「味があるだろ?」「wii…ah…wii…売れすぎ… 売れろ…」→「闇マリクの台詞の空耳」「カイザーを驚かすような行動は控えるよ」「彫りたい」「カイザーは女を見る目が無い」「一緒にストレッチマン体操しようぜ」「モデルガン」「カイザーは青色、藤原は緑色」「緑色」「練乳」「Wii…あぁ…Wii…売れすぎ…(PS3)売れろ…」「Q.好きなポケモンは?、A.城之内『イワーーーーク!!』(アップデート)」「やぁ…カイザー…本屋で何してるんだい?(エロ本買いに来た時に限って…!)」→「あぁ…漫画を買いに…(とりあえずカイザーが行くまで立ち読みでも…)」「もしもムスカがデュエリストだったら」→「クリボーの事ですねわかります」「異世界旅行に行こう」「クッパ『エターナルフォースクッパキャッスル、マリオは死ぬ。』」→「マリオ『エターナルフォースマリオ、クッパは死ぬ。』 ピーチ『マリオの新しい変身も素敵…』」→「そしてキノコ王国での物語は次世代へ」「開け!次元の扉!ゴマ!」「逆チート」チョコ→正直、クランキーが好き→「俺はクランキーの食感が好きなんだ」おかか→「定番だね。あとは、のりたまが好き」→「えっ!今度試してみる。黄身をかけたら、たまごご飯みたいに全部かき混ぜるの?」「世の中にはアンパンマンパンなる物があってだな」「玉子料理では、何が一番好き?」
『話しかけられた言葉ログ267』