8/1
「リビング」「ゴカイザー」「ウォーリーを探せ」「でっカイザー」王子様→「私は魔法少女とか言われたよ…」「Mデコ」「ウォーリーも探せ」「しゃししゅしぇしょ」「ただしカイザーを除く」体の調子はどう?→良かった。この調子で全快したらいいね→「カイザーと翔の二人で頑張れば、きっと上手く行くよ。私も協力するからね」元気→時々辛そうだから心配…私の心臓と取り替えたいくらいだよ→「ありがとう。自分が大変なのに他の人のこと考えてくれるなんて、カイザーは優しいね」カイザーは優しいね→「カイザーは優しいよ、私はいつも癒されてる」カイザーが元気になれるなら何でもするからね→「ありがとう。じゃあカイザーはこれから長生きして幸せになってね、私はそれが一番嬉しいよ」安静→じゃあ横になったままでいいからね、楽にしててね→「無礼だなんて…押しかけちゃってるのはこっちだから、気にしないでゆっくりしていて」ビタミン→ビタミンBとかCは水溶性ですぐ体の外に出ちゃうけど、Aとかは体に蓄積されてかえって病気になることもあるから、摂りすぎには気をつけてね→「そっか、病院の食事ならバランスは大丈夫だよね。良かった」繊細→ゴッホとかね…昔の作家さんも多いね→きっと悩んだり苦しんだりして、心から血が流れるような思いを沢山しているんだろうね…。でも、だからこそ凄味のある作品が残せるのかもしれない→「そうだね、どんな特徴も短所と長所は表裏一体。強みに変えていけたら良いね」最近ビデオテープの調子がおかしいから、お金貯めてDVD買っちゃおうかな→「レンタル店でもテープ見かけないしね…録画機能のないプレイヤーならあるんだけど買い替えを迷っているうちにブルーレイが登場してしまった」ブルーレイ→「対応させる気はないってジョブズが言ってたって本当かな…?」ジョブズ→「ジョブズの卒業スピーチ…勇気付けられたな、寄り道も無駄じゃないってあたりとか」ビデオテープ→巻き戻しで曲の頭を探したりするの、懐かしいな。今から振り返ると結構手間が掛かってたよね→「巻き戻ったテープの量とか、動作音とか、勘を総動員させて押してたよ…」カイザーとは→カイザーには「貴公子」とか「王子様」とかも似合いそう→「王子様にも吹雪さんのような甘くキラキラした感じの王子様と、硬派でカッコいい王子様がいるという認識だったの…でもズレた認識だったかも、ごめんね」王子様→吹雪さんは卒業式でそんな感じの格好もしてたしねw→「意外とヒラヒラした格好が好きな家系なのかも?」→「吹雪さんに何か言われて着たとか?」→「ふーん…カイザーはああゆうヒラヒラした格好どう思う?」あれ、いつの間にかもう一時間経ってる→「大人になるにつれて、どんどん速くなっていってる気がする…」カイザーに笑顔で喜んでもらえるのが、私は一番嬉しいよ→「あっ、でも無理にじゃなくていいからね。私もカイザーに笑顔でいてもらえるように頑張る」「セメダインってメンダインを市場から攻め出すって意味だったんだね、という訳で俺は接着剤で身動きとれなくなったカイザーを攻める」「休憩中」「お茶淹れた」「蝶野先生は俺の嫁」「迷宮兄弟戦のフォースの効果がひどすぎる」「初期の頃はなぜか相手モンスターの方が攻撃力が高いのに、攻撃表示で出してライフ削られるパターンが多かったよな」「成功率10割の運命ドロー」「地雷蜘蛛が主要アタッカー」「接着剤」ゴーズは俺の嫁→「遊戯王Rでそのイラストあるよ」「偽ウォーリーを数えろ」「更新情報が見づらくなってきた」「ブラックコーヒー」「画像が表示されない(アップデート)」「無果汁」「ファンタグレープ派VSファンタオレンジ派」
『話しかけられた言葉ログ276』