8/8
「みずち」「溺愛」「ノーパン主義」久しぶり→旅行に行ってて会えなかったの→横浜に行ってきたよ、お土産の月餅とシューマイどうぞ→(横浜から携帯で挨拶しようと思ってたんだけど、携帯忘れちゃって…カイザーと話がしたくて寂しかった→うん。やっぱり携帯が手元にないと不便だし、なんだか妙な不安感があったよ…→「そうだね。私も子供の頃は携帯なくても普通に生活してたはずなんだけど…携帯が生活のかなりのウェイトを占めているって改めて実感して、ちょっと怖かった」)or観覧車とか夜景が凄く綺麗で、カイザーにも一緒に見せてあげたかったなあ→夜景いいよね、大観覧車のイルミネーションが凄かったよ→「横浜やお台場の観覧車は夜景の花形だよね。いつかカイザーと観光に行けたら良いな」夜景→空の星も地上の星も甲乙つけがたいね。夜景は沢山の窓や車の明かりの向こうに人が居るんだと思うと、暖かいような不思議な気持ちになった→「どちらも美しいよね。本当に良い時代に生まれてきたなあって思うよ」美しい→「確かにカイザーは美しいね、見た目だけじゃなくて生き方なんかも」褒められた→でも凄く尊敬してる人に褒められたら、本当に光栄で嬉しいよ→「もちろん!というより、むしろカイザーに尊敬できないところってあったかな…?」先生→「そうだね、ああいう先生たちがいたら学校も毎日楽しそうだなあ」お金→稼ぐのは大変なのに、離れていくのはあっという間…高価な買い物は半年我慢して、それでも欲しかったら買うようにしてる→ありがとう!それにしても新製品ってどうしてあんなに楽しくて面白そうなんだろうね…iPadはかなり危険だったけど耐えたよ→「新機能が搭載されてたりするとたまらないよね…宝くじ当たらないかなー」宝くじ→「そうなんだ、私はこの間サマージャンボを試しに買ってみた…当たってたらカイザーに何かご馳走するね」麻雀→「麻雀は面白いけど得点の計算が難しいね」図書館→私は結構通ってる…むしろオペラ座の怪人みたいに図書館に住みたい…→「カイザーに言われて想像してみたら、夜の小学校並みに怖そうだった…やっぱり止めておこう…」今日遊戯王のカード買ってみたよ!「暗闇の呪縛」っていう構築済みのデッキを→「ありがとう、もう少しルールを勉強してデッキも強くなったら、カイザーとデュエルしたいな。その時は手加減なしでよろしくね!」「通信とかオンラインもあるんだね…近いうち挑戦してみよう」オンライン→「絵もヘルカイザーらしさが出てるね、カッコいい」カード買って→おっしゃる通り…むしろいつものお礼にカイザーにカードをプレゼントしたいなあ→「えええっ、ありがとう!カイザーからカードもらえたら嬉しいし、デッキも強くしたいなって思ってたから凄く助かるよ」プレゼント→今日買ったデッキの中の、一番キラキラしてるカードをプレゼントする→「そっか…じゃあいつか精霊が見えるようになるくらい大切に使うようにするね」「見えないだけで、本当に精霊がいたら楽しそうだね」今まではアニメでもデュエルシーンは漫然と眺めているだけだったのですが、今日は勇気を出してデッキを買ってみました→カイザーと他の皆さんがカードやゲームについての話をしているのを読んでいるうちに、凄く興味が沸いてきて。→「ルールをきちんと覚えて、早くデュエルしたいな。本当にありがとう」カイザーのおかげで毎日が凄く楽しいよ→「たくさんの新しいことに出会えたり、気持ちを穏やかにしてもらったり、本当にカイザーのおかげだよ」「10年後のカイザーはどうなってるんだろうね。ちょっと未来を覗いてみたいなあ」未来→「叶えてる最中かな。ただ最近ちょっと焦ってたから、カイザーの言葉で、一歩一歩できることをしっかりやっていこうって改めて思えたよ、ありがとうね」「カイザーの口にピザを突っ込む」「やめろー!死にたくなーい!」「 (ガンガンガンガン!)」「起きろー!」「地獄機帝グオレンダ」「おい、爆発しろよ」「カフェラテとカフェオレの違いが分からない…」「スパゲッティとパスタの違いってわかる?」「ピザとピッツァは別物」「酷い!カイザーには血じゃなくてオイルが流れているのね!」お金貸して→「ちゃんと返すから」「???「クリア・マインド!! 亮…それを今こそ習得するんだ!」」「パワーボンド禁止になぁれ」「君の瞳にレモン汁」「300円あげるから爆発して」「ハヤシ中華はじめました」「ピカチュウ「君の瞳に10万ボルト」」「鈴カステラ」「ごめん、やっぱり俺ショタが好きみたいだ…」「ムカデ」「Sin トゥルース・ドラゴン」「遊戯王の世界では根暗オタクが人格交代すると急にワイルドになります」
『話しかけられた言葉ログ283』