名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/11
「城之内も強敵と戦う内に強くなったよね、ああいう感じで成長できたら楽しいだろうなあ」今日早速オンラインの登録してきたよ。携帯でゲームもあるんだね、そっちもチェックしてみる。教えてくれてありがとう!→あああっ、ごめんね、読み間違えて携帯電話でサイトとかアプリゲームがあるんだと勘違いしてたよ。DSなら持ってるから、ソフトを今度探してみるね→「ありがとう。友達がPSP貸してくれたから、TF2を買って来て今遊んでみてるよ。これでデッキの作成とかに慣れていけたらいいな」空腹→やっぱり私が作る→カイザーも食べる?→「カイザーは何が食べたい?」ルールをきちんと覚えて、早くデュエルしたいな。本当にありがとう→全部のルールをきちんと覚えていないとって思い込んでたから、背中を教えてもらえた気がしています。いつも色々な楽しいこと教えていただいて感謝しています→ 「ありがとう。OCGのルールってそんなに沢山あるんだね…あまり完璧さにはこだわらずにデュエルしてみるね」受け→防御のことをデュエルでは受身とか受けって言うの?私も攻撃の方が楽しくて好きだなあ、今日の十代戦ではあんまり防御はしなかった→「なるほど…基本的には防御より攻撃重視で大丈夫なんだね。個人的にはガンガン攻撃した方が楽しく感じたから良かった」「ベイビーのキャラの言動に、時として管理人の考え方や価値観が強く表れてしまうことがあるのは、悪いことなんだろうか…」→「極力キャラ崩壊しないよう注意してるつもりだけど、管理人の主観が入りすぎでムカつく、みたくボロクソ言われてさぁ…」→「ありがとう、気が軽くなった。訳もわからず一方的に責められたもんだから、ちょっと参ってたんだ」「あぁん?最近カオスじゃねぇな?」「スネ夫が自慢話する時に流れている曲(アップデート)」「片翼の天使」「妖星乱舞」テロリスト→「何かを成し遂げるには何かの犠牲が必要」「お前は今まで食べた米粒の数を覚えているか?」神風→「突攻するの?」「日本の首都は?千葉滋賀佐賀!」「浦安」「学食にワライダケを入れる」「「はいはいバーボンバーボン」と踏んだら本当だった事が稀によくある」「洋楽」→「どうして?」→「解らんでもない」「アブソリュートZERO(アップデート)」「サイドラ可愛い(アップデート)」「排便」「べ、別にあんたのことなんて」「辻斬り」「伏せカード警戒せずに攻撃してきたくせに、セコいとか文句言うやつなんなの…」「一人前のデュエリスト」デュエルしようぜ!→「めちゃくちゃ強い…」or勝った方が負けた方を嫁にするんだ→「ガーン…」受け→そっちじゃなくて…→天然だよね→「(真面目に悩むカイザーが可愛い…)」「コラージュ」「少し…恵んで貰えませんか…?」「OCGのワイゼルは思ったより弱くなくて良かった。デメリットもあるけど一長一短あるカードのほうが好きなんだよ」「まずい棒シュールストレミング味」「食堂でシュールストレミングを爆破」「ブラックフェザーデッキを使う奴はM」「GXの黒幕は鮫島校長」「黒幕」「手術怖い(アップデート)」「目付きが怖い」「校長の公聴会は好調ですな」「鮫島校長の頭でも磨いて待ってるんだな」「威厳」「カイザー×十代」「ハイジャック」「ライコウをペットにしたい」「恐怖心」「自信がない?」「中年」「人混み」サインください→「転売目的」洗顔→「洗顔してる」「ヘルヨハンは俺の嫁」「上がり症」「肉を切らせて骨を断つ」「骨を断たせて肉を切る」「こだわり」「染めた?」
『話しかけられた言葉ログ288』