8/15
「相手のデッキをバラまいたら怒られたんだが…」「醜イ顔ダ」「仕事の手柄横盗りされた」灰を圧縮する→「さすがに人とかを圧縮したら可哀想だから灰にした…」→「某ゲームキャラ的な意味でだけど…」「学校行きたくない」「仕事行きたくない(アップデート)」「カイザーのマイナスイオンに癒される」ゴノレフ→「確か何かのマンガでゴノレフって競技あったよ」「最近モノレールがモルールに見えてくる…」「ルール無視」「禁止カードって友達との対戦では使っていいの?」「海馬に精霊が居たらカイバーマンかブルーアイズかな?」「ダークネスブリザードって何かわからないけどカッコイイ言い方かも…」「こんなソフトもあったよね こんな映画もあったよね ズンタカタッタ ズンタカタッタ 買います 貸します ゲオ ゲーオー」落ち着く→カイザーと話してると、リラックスしてきて自然に眠くなってくるよ→「ううん。天然だからじゃなくて、カイザーは包容力があって優しいから、 話してると穏やかな気持ちになって、一日の疲れや緊張がほぐれてうとうとしてきちゃう」→「頼りになって心を許せる人の傍でなら安心して眠れる…それに似た感じなのかな」「ドゥエル(アップデート)」TF2→カイザーが別人なんだ。OPデモはカッコよかったし、一番会うのを楽しみにしていたのに…ちょっと残念→知らなくてパートナーはとりあえず十代にしちゃった、「とりあえずビール」みたいなノリで…次は翔にしてみるね→ タッグデュエルはまだ遊んでない…とりあえず十代のE・HEROのカードパックを買ってみてる→ありがとう、信頼度の上昇に差があるって知らなかった…じゃあタッグでも遊んでみるね→「何と言っても「TF」だもんね。 まずはシングルデュエルで基本をきちんと押さえてから、 変則的なタッグに挑戦した方がいいのかなって勝手に思ってたから」→「タッグでデュエルしてみたよ。十代が強くてほとんど十代がどうにかしてくれてた。信頼度の上昇とかDPの取得とかも効率がいいみたいだし、教えてくれて本当にありがとう」ウェブ拍手→ベイビーに設置すると返信に苦労する→「しかしカイザーのログへの返しっぷりは拍手設置以上のことだと思う。勿論良い意味で」
『話しかけられた言葉ログ294』