8/18
「許して」「ファイティングデュエル」「ブルーアイズトゥーンドラゴン」amazon→うん。便利だから、気をつけないとつい色々買っちゃいそうになるね→カイザーはしっかりしてるんだね、今度からそうしてみる。あなたにオススメの商品は…はもうクリックしないよ→「嫌いだったりする人の為にオンオフ機能があればいいのにね、多分利潤に関わるから無理だとは思うけど…」デュエルディスク→「色んな形があるな、ドーマ三銃士のアメルダの形が好きだ」死亡フラグ→死亡フラグも色々あるね。「大丈夫だ必ず後から合流する!」とか、「殺人鬼かもしれない連中と同じ部屋に居られるか、俺は一人で寝る」とか…→王道だね、でも全部とは思わなかったw死亡フラグってカッコいいのもあるから、言ってみたくなる気持ちは分かるかも→「お疲れ様です…でも私も真っ先に思いついた位だから、本当にポピュラーなんだね」ホラー→スプラッタは苦手だけど、怖い映画とかゲームは怖いもの見たさで好き→「スプラッタは怖いというより気持ちが悪くて…。サイレンは怖すぎてクリアできなかったよ、元からアクションゲームは下手っていうのもあるんだけど…」アクションゲーム→「いいなぁ、私は俊敏性がないからかアクションゲームは好きだけどクリアできない…FFのアクティブタイムバトルも焦っちゃって」カイザー、宝くじ一万円当たってた→「ありがとう!売り場の人には10枚買っただけで一万円は珍しいって言われたよ、本当に初めて買ったからビギナーズラックかも」or何が食べたい?普段お世話になっているお礼に、回ってないお寿司でも焼肉でも、何でもご馳走するよ→「気遣ってくれてありがとう。じゃあこれは参考書代にして頑張って資格を取って、カイザーにもっともっと栄養価が高くて美味しいものを沢山贈りに来るね」落ち着く→カイザーと話してると、リラックスしてきて自然に眠くなってくるよ→ううん。天然だからじゃなくて、カイザーは包容力があって優しいから、話してると穏やかな気持ちになって、一日の疲れや緊張がほぐれてうとうとしてきちゃう→頼りになって心を許せる人の傍でなら安心して眠れる…それに似た感じなのかな→うん。いつも甘えさせてくれて本当にありがとう→カイザーにも安心して一緒に眠れる人が現れるといいな→そっか…辛いことがあったりした時、人ってただ抱き締めあったり添い寝したりすることで救われることもあるから…赤ちゃんの時にすることだからかな→実際に一緒に眠るかはともかく、カイザーもその人のこと救ってあげられて、その人もカイザーを同じだけ助けてあげられる…そんな人と、この先カイザーが出会えたら私は嬉しいな→「そっか、いつもカイザーが一緒に話してくれて助けられてるけど、それがカイザーの助けになってるなら本当に良かったよ」
『話しかけられた言葉ログ300』