名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/20
ヘルえもんが欲しいZE→「今ならヘルえもんデッキも付いてくるよ」「ラー油翼神竜」「オ尻ス」「カイザーきゃわいい」「カイザー亮の朝は早い(アップデート)」「滅びのバーストリーム」「翔「流石だよな俺ら」」「そそる」「海馬の真似ずっとしてたら友達無くした」「ヒート」「カイザァァァッ!好きだぁぁぁっ!!」「しっとマスク見参!」「土下座させる」今日は職場のエアコンが壊れてて…精根尽き果てちゃった→「ありがとう。私は冷えピタ貼ったりポカリ飲んだりして凌げたけど、具合が悪くなって早退って人もいて大変だったよ」カイザー、宝くじ一万円当たってた!→ありがとう!売り場の人には10枚買っただけで一万円は珍しいって言われたよ、本当に初めて買ったからビギナーズラックかも→「パチスロで人生破滅しちゃう人もいるみたいだしね…もうこれで終わりにして勝ち逃げにしておくね」勝ち→「勝敗がはっきり決するものもあるけど、人生では何が勝ちで何が負けかなんて分からないことの方が多い気もする…」ホラー→スプラッタは苦手だけど、怖い映画とかゲームは怖いもの見たさで好き→スプラッタは怖いというより気持ちが悪くて…。サイレンは怖すぎてクリアできなかったよ、元からアクションゲームは下手っていうのもあるんだけど…→「ホラーって一人でやるの怖いよね、カイザーに横に居て見てて欲しい」→「あ、でも心臓に悪いから、治ってからでも良いので…」アクションゲーム→いいなぁ、私は俊敏性がないからかアクションゲームは好きだけどクリアできない…FFのアクティブタイムバトルも焦っちゃって→「私も最終的にウエイト設定にした記憶が…当時は余りゲームをしたことがなくて補助系の魔法とか使いどころが分からず、雑魚戦ではひたすら「たたかう」コマンドのみで乗り切っていたような」「私も死にたいと思ってた時期があったな…でも死にたいという人は、多分大半の人は死にたいんじゃなくて、「死にたいくらい悩んでる」ってことなんだと思う…」赤ちゃん→(平気な泣き声と苦手な泣き声がある→子供の声って良く響くからね…時々、多分親に言う事を聞かせようとして「キー」って泣く子がいるんだけど、私はそれが甲高くて苦手…→「静寂さが求められる公共の場所では、やっぱり静かにしていて欲しいね。この間病院の待合室でピコピコサンダルを履いた子供がいて驚いたよ…親御さんも若かったし、気が回らなかったのかなあ」)orだよね煩いよね→「泣いたら一旦表に出るのがマナーだよね…」「落ち着いてる」静か→「カイザーは口数が多いほうじゃないし落ち着いてるからね、カイザーみたいになりたいな」「たっくん」「「生きて死ぬ~」も「無知の涙」も、興味深く拝読させて頂いています。感想はあまりにも長文は…ということであれば、また明日頑張って短くしてみますので…」バイオリン→「私もバイオリンの音は好き。でも弾くのは凄く難しいね」「ラップ」「失望」「友達は金魚です」→「そこまで大層なものじゃないけどね、でも魚と生活するのはなんか良いな」→「なぜか知らないがエンゼルフィッシュに憧れがあってね、いつか飼うつもりなんだ」「味がある味付け海苔」「シーザーサラダ」「降臨」「ケツの穴穿られてぇのか!」→ 「キースェ……」まるりょー→「まるりょーと言うカイザーが可愛い」「目覚めろ野性」マナー→「言わなくても分かるだろってのは単なる押し付けの場合もあるしね」「アヒル口」「カイザーサラダ」「罵倒デレ」「タンスを漁る」ヘルえもんが欲しいZE→今ならヘルえもんデッキも付いてくるよ→「そりゃあ嫌な奴をグォレンダァs(ry」「優しくドロップキック」「罠カード発動!「リア充爆発」!」「カイザーマスク」「機皇帝スキエル∞」「機皇帝グランエル∞」「イリアステルの三皇帝」
『話しかけられた言葉ログ303』