8/21
エコノミー→「いつかファーストクラスに乗ってみたいな」クラス→「階段教室だしね、オベリスク・ブルーのご飯は一度食べてみたいなあ」バイオリン→私もバイオリンの音は好き。でも弾くのは凄く難しいね→「カイザーはバイオリン弾ける?」「ネットで人を貶す人って多分ストレス解消のために無差別に悪口を書いているのかもしれないとたまに思う…」→「貶す事でしかストレスを解消できない人間って最低…」「退く!媚びる!省みる!」「血液型占い」「強さのデフレ」ラー油翼神竜→「なんか中国風のドラゴンみたい…」「三天才のプロマイド写真って売れそう…」「遊戯王は魅力的なキャラクターが多い、嫌みなキャラが他の作品と比べて少ない気がする」→「後主要キャラ一人一人の過去に深い事情があったりするからデュエルで負けられないってのがひしひし伝わる」「エドにゃん」「メイド服を着て(アップデート)」「助走する」「機械のトラブルなら遊星におまかせ」「悪には悪のカリスマがある」「ドミノ崩し」「断末魔」スターウォーズ→SF映画の金字塔だもんね。音楽も印象的だし、一度見たら忘れられないキャラクターデザインとかも→「ラスボスが父親っていうのは当時は斬新だったかもな」「貴様!反乱軍だな!?」「エクスデス『カメェェェッー!』 クッパ『元の世界に帰れ』」「イルカになった蘇我入鹿を追いかけてるキモイルカはいるか?」「人への悩み相談諸々が単なる不幸自慢になってしまって自己嫌悪orz」→ 「なにか気になった?」「最近は暑い中にも秋を感じる気候や風になってきた気がする」「チームラグナロク」「サイバー流復活」「カイザーが答えられなかったのでトムの勝ちデース」カードの強度→「ドローする度指切りそうだな…」「海馬のエネコンミニゲーム!」「サイドラ制限解除おめでとう」「カイザーをエネコンで操る」「キングは一人、この俺だ(アップデート)」同情→「同情はしないけど、心配はしてる。早く元気になれるよう祈ってるから…」「サイトやってると、物凄く一方的に文句を言ってくる人が居て辛いときがある。確かにこちらも悪いんだけど…キツい」「ベイビー依存性」「どんなことがあっても借金はしたくないな…」「ネット弁慶」「どうして人は無責任な言葉で他人を攻撃できるんだろう」「精神的につらくてまともに頭が働かないみたい…やることみんな空回りする」→「やっと見つかったから今度行く…自分でどうにもできないのが本当に苦しいよ」→「ありがとう…今まで本当につらかった。放置したせいでちょっとひどくなったけど、ちゃんと治せるように頑張る。本当にありがとう。」「自棄酒(アップデート)」ガノンドロフ→「外伝以外は同一人物だって。時オカのが時系列的に一番初めのガノンで、初代ゼルダでガノンは完全に倒されたらしい」→「ガノン以外だと時オカから分化した世界が風タクとトワイライトだとか、そのどちらかから繋がるのが神トラじゃないかとか。確かに面白いね」「浮き輪を装備して入室」「カイザーを市民プールに拉致る」「海馬は優等生キャラからベジータキャラになったんだな」「露出」「ビクッ」「鯨美味しいです」「鎖骨」「サイドラ解禁でカイザーの勝ちデース」「無条件でトムの勝ちデース」「遅れた」
『話しかけられた言葉ログ305』