名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/23
ラッキーマン→「やっぱり本当だったんだ。作風が全然違うからね…でもああいう伏線とかが複雑な話が考えられるなんて凄いなあ」扇風機→扇風機は宇宙人の真似ができるから好き→大半の日本人の人はやったことがあるよねw外国の子もそうなのかなあ?→「そうだね…とりあえず中国と韓国はあるみたい。でも気候的に必要ない国も、電気がない国も、貧しくて一般に普及してない国もあるだろうから…」韓国→「どの国でも隣国とは衝突や摩擦があるからね…韓流ブームの時に試しに韓国語を齧ってみたら、日本語と共通点も多くてその点は興味深かったけど」ブーム→ 「ファッションなんかでも、流行が終わって振り返ると、変だったかなってちょっと恥ずかしくなる時がある…」エコノミー→いつかファーストクラスに乗ってみたいな→席も広いし、噂ではキャビアが食べられたりするらしいよね…長時間飛行機に乗る時なんかは本当に居心地が良さそうだね→「別世界って感じだよね…一方中国では立ったままの飛行機の席が作られそうだとか…?」飛行機→「海外の飛行機というか、飛行機自体余り乗ったことないんだけど、ロシアと中国は何かあるの?」キャビア→フォアグラなら…カイザーは三つ全部食べた?→「なるほど、でもドローパンだと味が凄いことになってそう…やっぱり普通の料理として食べたいね」ガラスの仮面→オリジナルの劇も通しで見たくなるほど面白いよね、女海賊ビアンカとか石の微笑とかふたりの王女とか→「エチュードはマヤと姫川亜弓の対比も凝っていて面白いよね。私は八百屋お七が好きだから、「火」が一番読んでいて楽しかったな」今日は職場のエアコンが壊れてて…精根尽き果てちゃった→ありがとう。私は冷えピタ貼ったりポカリ飲んだりして凌げたけど、具合が悪くなって早退って人もいて大変だったよ→扇風機はあるにはあったんだけど、室温が高すぎてただ熱風が送られてくるだけだった…→限りなく黒色に近いグレー…な小さい会社だからその辺りのことは本当に…。でも職場に優しい人が多くて働き心地は良いから、その点はとっても恵まれてるなあって思う→「うん、実は結構体が弱くてすぐ風邪引いたりしちゃうんだけど、周りの人が良い人多くてサボってるとか言わずに、資格試験の勉強なんかも支えてくれてて…給与とか待遇はアレなんだけど本当に感謝してるんだ。」いい人→「ベストを尽くすことと、正しさ完璧さは必ずしも同じではないから…その時その時自分に出来ることを精一杯力を尽くしたのなら、それで充分なんだと思う。カイザーはいつでも最善だったし、その意味では「良い人」だと私は思う」→「勿論、善し悪しなんて人間、それも個人個人によって異なる評価だから、カイザーはカイザーのまんまで良いと思うよ」付き合って→「大丈夫、多分私はカイザーに好きになってもらいたいから好きなんじゃなくて、カイザーが好きだから好きなんだよ」「外怖い(アップデート)」「類友」ドラえもん→「ウソ800かな」「怒りっぽい」「よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー」「きれいなスネ夫」「ルパンダイブする」「パトる」「しもつかれ」俺はいつでもカイザーの味方だからな→「何も言う必要はない、俺が勝手にカイザーの味方になっただけだから」「盗んだカードでデュエルする(アップデート)」「天使と悪魔」「あ、三沢君。異端だ」「バトる」「格付けしあうデュエリスト達」精神的につらくてまともに頭が働かないみたい…やることみんな空回りする→「精神科行ってきたよ。でもなんとなく釈然としない気分…」→「薬はもらったんだけど…「君のような若い人でうつ病っていうのはまずない」って話をされて、じゃあなんなんだろうって…」→「そうなの?「うつ病じゃなくて躁鬱病なら若い人でもあり得る」とも言われたけど…なんかもう、よくわかんないや…」→「そうなんだ…変えた方がいいのかな。せっかくようやく踏ん切りがついたのに…」
『話しかけられた言葉ログ308』