名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/30
モンハン→最初は動きに癖があるから、そこさえ慣れれば→まあ、中毒性は無いと言ったら嘘になるかな→ネトゲーのモンハンもあるしね、色んな人と巨大モンスターに挑むの楽しいよ→「中毒になって抜け出せなくなるかもしれないところが?」「天海」「エスコン」「ゲテモノキッチン」「プラシドかっこいい」カイザーはお酒は嫌い?→確かに…血圧上がったりするからね→どうして?→「何だか合理的というか、なるほどって思った」心臓が治ったら、良かったら一緒にお酒を飲もうね→うん、祝杯だね→そうだね、翔とか吹雪さんとか皆でお祝いのパーティーが出来たらいいね→気長にゆっくりが一番だね。それまでの間に、カイザーもパーティーで食べたい物とか色々思いついたら教えてね→「カイザーは何が作りたい?料理とか飾り付けとか招待状とか、考えるとワクワクしてくるね」ワクワク→「ワクワクしてる!もう楽しくて楽しくて!」パーティー→こじんまりした感じだよね。映画なんかだと欧米のは個人のパーティーでももっと大掛かりな感じがする→結構本格的な人生シミュレーションゲームなんだね。せっかくだからアメリカの学校の頂点らしい「チアリーダーな金髪美女」になってパーティとかプロムに行ってみたいかもw→「調べてみたら自分が主人公ではなくて、自分が作ったキャラクターの生活を操作するって感じのゲームなんだね。チアガールになれるゲームってあるのかなあ?」「厨房ですよ」チアガール→「アメフトとかだと、チアガールがいる場合は居ない場合に比べて、選手のアドレナリンが増加して動きが良くなっていたって実験結果を何かの本で読んだ記憶が…」「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」シミュレーションゲーム→随分昔だけど、プレステの「ワールド・ネバーランド」ならやったことある。魚釣りしたり面白かった→「時オカの釣りは本当に面白かった。人生シミュレーションだと生活の一環って感じで入ってることが多そうだね」アドレナリン→「海馬も色々と名(迷?)言多いねw」釣り→通り抜け禁止で通り抜けが知れ…って感じなのかな。この間「遊泳禁止」の海でサーフィンしている人を見て、ちょっと看板が寂しそうに見えた→「そうだね…台風の日に川や海に行ったりする人もいるし、怖いもの知らずというか水が怖くないのかなあ」寂しそう→そっか、それなら良かったよ。ずっと病室で家族と過ごす時間が少なそうだから、ちょっと心配だった→「そっか…DAって孤島だから外部から通いづらそうだし仕方ないのかな」家族→「隼人のお父さんなら登場したりしたんだけどね…髪型は丸藤家の遺伝なのかな」添い寝→子守歌唄って→「緊張してきた」お父さん→「確かに。カイザーから生まれた覚えはないかも」「吹雪に会いたい」カイザーはどのお酒なら飲んだことある?→なるほど…その方が体にも良いし、治りも早そうだね→ちょっとなら百薬の長なんて言うんだけどね…肝硬変になっちゃったら大変だから、私も気をつけないと→「そうだね。適量を心掛けて自制するよ」薬→大きなカプセルの薬は飲み込みづらくて、結構気合がいる…→「子供の頃は怖くて、シロップ薬しか飲めなかったよ」「3000」「今日は色々なサイトを読んだり、本を借りてきたりしたよ。障害とかについて何も知っていないということを知ったから、まずは知ることから始めてみようと思って…待っているって言ってくれて本当にありがとう。いい加減な返事をしないように頑張るね」
『話しかけられた言葉ログ314』