8/31
寂しそう→そっか、それなら良かったよ。ずっと病室で家族と過ごす時間が少なそうだから、ちょっと心配だった→そっか…DAって孤島だから外部から通いづらそうだし仕方ないのかな→「なるほど…カイザーは小さい頃は道場にいたみたいだけど、寂しくなかった?」家族→隼人のお父さんなら登場したりしたんだけどね…髪型は丸藤家の遺伝なのかな→「うん、似てる。ご両親もそうなのかな、アニメで一度見てみたかった」「地球」「戦い」「まるで意味が解からんぞ!(アップデート)」「何か良い本とかあったら、また教えてね」ゼル伝→夢を見る島が好きだった→うん。子供の頃に遊んだきりだから、今プレイしたらどうかは分からなくて→そうなんだよね、思い出補正かもしれないけど、ストーリーとか本当に心に残ってるから。 ゲームボーイで泣きながらクリアしたのは良い思い出だなあ→「古いゲームはストーリーあってないようなのも多いもんね…。でもストーリー良かったよ、ゲームであれだけ泣いたのは「聖剣伝説2」くらいかな。だから時オカのマロンが歌ってるのを見たときには涙腺が…」→「うん。子供の頃にやったゲームって、凄く感情移入するから…カイザーはゲームで泣いたことある?」カイザーはどのゲーム機のハードに一番思い入れがある?→「私はスーパーファミコンかな」クリア→「私もラスボスの手前になると、ふっと気持ちが離れることがある。思い入れが強すぎてエンディングにしたくないってゲームもあったけど…」「女子高生コンクリート事件」「まだまだ残暑が厳しいざんしょ」→「スネちゃまのママは素で言いそうだなぁ」「デュエルディスクに間違えてキャッシュカードを入れたら口座情報がソリッドビジョンで表示された」「裸イザー(アップデート)」「遺伝」「猫マニア」「髪切らないの?」ポニーテール→「やってみて」エロい→ 「俺には「すごい」にしか聞こえなかった・・・悔しいです><」「獏良亮」地雷ゲー→「マインスイーパは地雷ゲー」「雑という字を雑に書きすぎて読めないと言われたよ」「雑草」「全速全身(アップデート)」「自分が気に入らない要素があるだけでクソゲー認定する奴は何なんだ」「メディアインストール」→「TF5でようやく実装したよ。これでデュエルが快適になればいいんだけど」「フェティシズム」「パイナポー竜崎」「カードの心」「社長の浮気」「嫁の怒り」「うっふん」「死のデッキ」「尻の穴が痛くなってきたぜ」「突然踊る」「WILD DRIVE」下ネタ→「コンドームって言葉知らないときにこのシーン読んで親に「コンドームって何?」って聞いたわ・・・恥ずかしい・・・」「にょろーん」「お分かり頂けただろうか…」「俺心の中にスイッチがあって、そのスイッチを切り替えると超絶ドMになるんだ」→「罵って下さい」「十代はシミュレーションデュエルで翔に負けたことがある」「カードは投げ捨てる物(アップデート)」「吾が輩は猫である。そう、猫という名前の犬なのだ」「ぱっつん」「憧れ」「デッキ診断」→「したらきりがないもんね」「俺、帰ってきたらお前に言いたい事があるんだ」「青眼の白龍は俺の嫁(アップデート)」「桜の木の下に埋まっている物(アップデート)」サレンダー→「マリクはどうなんだよカイザー!」「アメリカ嫌い」「なに勘違いしているんだ・・・まだ俺の夏休みの宿題は終わってないぜ!」
『話しかけられた言葉ログ317』