9/4
「意義あり」「字余り」「ワード」「合理主義」なでなで→照れてる?→まだまだ若いじゃん→可愛いから問題無いよ→カイザーなら仕方ない→「いや、だから…ねぇ?」「夢は自動車整備士」「ピースメイカー」「消える」「壊れそう」非常食→「カードの知識はいいから早く乾パン買うぞ」「猫のぬいぐるみ」「乳酸菌」「僕は新世界の紙になります。ご自由にお使い下さい」「アニメのキャラが使ったエースモンスターとかは逆に使いたくない」→「なんか、そのカードはもうそいつの物って感じがして使用するとなんだか申し訳ない気持ちになる」「アンズ」「受けて立つ」チアガール→アメフトとかだと、チアガールがいる場合は居ない場合に比べて、選手のアドレナリンが増加して動きが良くなっていたって実験結果を何かの本で読んだ記憶が…→私はあのノリ嫌いじゃないんだけど、確かに露出は多いかも。チアは発祥自体がアメリカだからかな…アメリカって芸能人とか見てると露出が激しいよね→「凄く極端なんだね…その人の内面や実力よりも、徹底的に外見重視という考えは馴染めないなあ…」「笑い過ぎで死にそう」死にそう→「口では説明できんな」シミュレーションゲーム→随分昔だけど、プレステの「ワールド・ネバーランド」ならやったことある。魚釣りしたり面白かった→時オカの釣りは本当に面白かった。人生シミュレーションだと生活の一環って感じで入ってることが多そうだね→釣りはトワプリの方が簡単だった気がする。個人的には時オカに軍配かな…おじさんの帽子が釣れたり小ネタも利いているしw→「あ、ごめん、「軍配を上げる」って意味で使っちゃった。私の心の土俵で64部屋時オカ関が、トワプリ関にうっちゃりで白星をあげた…という心象風景で」「パタパタ」「そうだ南極に行こう」「メイド服を着る」釣り→通り抜け禁止で通り抜けが知れ…って感じなのかな。この間「遊泳禁止」の海でサーフィンしている人を見て、ちょっと看板が寂しそうに見えた→自然だけはどうしようもないからね…気をつけないと→(そうだね…台風の日に川や海に行ったりする人もいるし、怖いもの知らずというか水が怖くないのかなあ→「地震は怖いね…宮城とか東海も近いうちに大きな地震が来る可能性が高くて危ないみたい」)or「震災に備えて防災グッズを準備してる…カイザーも家具にはつっぱり棒とか、あと非常用の食料とかお水とか、気をつけてね」怖い→「カイザーに嫌われるのが怖い…」「三つ指をつく」→「不束者ですが」「こたつで丸くなる」「みかんを剥く」「本当に哲学好きだな」着信ボイス→「出来るんだ、凄い。やってみたいな」「つっつく(アップデート)」何か良い本とかあったら、また教えてね→「ありがとう!カイザーのオススメの映画教えて欲しい…!映画も好きだよ、本とか映画はジャンルは気にせず色々手に取るようにしてるから、大丈夫だと思う」「性格もイケメンかよ」寂しそう→そっか、それなら良かったよ。ずっと病室で家族と過ごす時間が少なそうだから、ちょっと心配だった→そっか…DAって孤島だから外部から通いづらそうだし仕方ないのかな→なるほど…カイザーは小さい頃は道場にいたみたいだけど、寂しくなかった?→「そっか…確かに道場で修業してる時は楽しそうだったもんね親離れの早い子だったのかな」家族→隼人のお父さんなら登場したりしたんだけどね…髪型は丸藤家の遺伝なのかな→うん、似てる。ご両親もそうなのかな、アニメで一度見てみたかった→「そっか…私はカイザーが好きだからファン心理(?)で色々知りたいと思っちゃってるのかも。カイザーの誕生日とかも…」強い者いじめ→「スマブラみたいな対戦ゲームだと強い奴を集中的に狙ってくるから困る。これこそ強い者いじめ」うん。子供の頃にやったゲームって、凄く感情移入するから…カイザーはゲームで泣いたことある?→「ええ!?じゃあ、今日から私の中では、カイザーは「ゲームで泣いたことある人」に…。根拠はないけど、スターフォックス64とかかなあ…?」「モヒカン」「秋刀魚(アップデート)」「カイザーも秋口には体を崩す人が多いから気をつけてね」秋→「カイザーは何の秋になりそう?」or「紅葉狩り行きたいね」「宮本武蔵」「カイザーと居ると落ち着くな」みかん→「皮の汁でプレイヤーの目にダイレクトアタック」「知人」「他人以下」「佐々木小次郎」「まさか遊戯王映画はDVDにならないのか…?」「カイザー亮を生贄に捧げ、ヘルカイザー亮を召還」「最近の遊戯王のモンスターはやたらメタリックだな」「やーい」「オーキド「そこに三枚の神のカードがあるじゃろ?」」「動きたくない(アップデート)」「うだうだ」「グダグダ」ラーメン→「俺的には醤油>味噌>塩>>>>>>豚骨って感じだな」「うまいラーメン屋」「エドの名言」
『話しかけられた言葉ログ320』