名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/8
「幸せってなんだろう」→「家族がいればそれで幸せ」睡魔が襲ってきた→「寝たくない」くんくん→カイザーの匂いがする→制服貸して→言えません→「…制服を着てカイザーの匂いに包まれたいだなんて思ってないよ」「カイザーが好きすぎて生きるのがつらい(アップデート)」「わーん」「困った顔がたまらん」「トレス上手い」「ヒューヒュー」「紅眼の赤龍」くんくん→カイザーの匂いがする→制服貸して→言えません→「…制服を着てカイザーの匂いに包まれたいだなんて思ってないよ」→「そう言えば貸してくれると思ったから(キリッ」「なんか扱いやすいデッキない?」「映画のバイオハザード」「おお ゆうしゃ りょう よ しんでしまうとは なさけない(アップデート)」「株価」「寒くない?」「カイニャー」「1日がもっと長かったら良かったのに」「恋しい」「早く暑いの終わってほしい。夏ってすぐ体調悪くなるんだよね…」「猫に嫉妬」「吹雪さんに嫉妬」「腰に抱きつく」子供カイザー→「素直でいい子だった」見つめないで→「それも困る」見つめて→カイザーの瞳に私が映ってるのを確認したかっただけ→「何を見てるの?」スマブラ→「Xって前に転ぶの嫌じゃない?」「宝物」「氷デッキ」「そわそわ」抱き締めたい→「問答無用で抱き締める」抱き締める→や、可愛いなって→からかってないよ→「放さない」「立って」「何かしてほしい?」「脱ぎ脱ぎ」眠くなってきた→「もっと話していたい」お見舞い→いや、大丈夫。十分だよ・・・フフフ(がん見)→あえて言おう!脳内であんなことやこんな事していると!→脳内で旅行したり、遊びに行ったり、お買い物に行ったりしているのさ!・・・うん。→「行こう。だから早く治してよ」「深淵を覗き込む者は、深淵からも覗かれる」「かっこいい技」「妖精の話は?」「太陽光」「弟にしたい」FF7→(「面白かった?」→「凄いね。私はストーリーをクリアしたら満足しちゃうタイプ…カイザーは他のゲームでもいつもやりこむの?」)or「エアリス派?ティファ派?ユフィ派?」→「初回はエアリスが死ぬって知らなくて、エアリスを育ててしまって、色々な意味で呆然となったよ…」or「私はレッドサーティーンが可愛くて好き」白→「似合ってないよ」好きな人いる?→私は…?→嬉しいです→嬉し泣き→「童貞だと思っていいのね?」「舐め回したい」カードの精霊→「天使族や悪魔族ならともかく、機械族で精霊って呼ぶのは違和感あるな…」「ついさっき「チェンジリング」見終わったよ」〜→「カイザーが薦めてくれる作品は、「知ることが出来て良かった」って心から思えるものばかりでいつも感謝してるよ。それに、憧れてる人の好きな物を知ることって本当に嬉しいから…またオススメがあったら教えて欲しいです」→「ジャンルについては、物凄くリアルで痛そうなグロ描写は苦手なんだけど、 それ以外であれば、多少のグロやスプラッタも平気だし、ジャンルでの好き嫌いもないから大丈夫だと思う。 ジブリも大好きだよ、ラピュタとか繰り返し何度も見てる! 宮崎監督の作品であればほとんど見たと思うんだけど、もしかして、アニメじゃないものもあるの?」→「えっ、ナウシカって漫画版があったんだ! というより、ナウシカって映画が全部じゃなかったんだね…! 映画だと「ソウ」シリーズみたいなのが苦手で、 アニメ版のナウシカは全然大丈夫だったから読んでみるね。あと検索したら立花隆のお薦めの100冊のデータもあって、 調べたら知らない本が多くて驚いたよ。こちらのリストの本も折を見て読んでみよう…。明日になったら本屋さんに行ってくる。楽しみだなあ。教えてくれて本当にありがとう!」ラピュタ→「ラピュタ面白いよね。ロボット兵に胸が切なくなる。あと飛行石で空を飛んでみたいな」→「氷像を作って、雪のように氷が降るシーンだよね。ロボット兵もエドワードも、人間の手で作られたものの別れのシーンだからかな…。シザーハンズも好きな映画だなあ、愛しい人に触れたいのに触れることのできない切なさ…思い出すだけで目が潤んでくる」「空を飛べたらどんな気分なんだろうね。空や宇宙ってやっぱりロマンがあるね」→「うん。だからジブリの千尋と白の空を舞うシーンとか、パズーとシータの炭鉱へ降りていく所とか、ハウルとソフィーの空中散歩とか、本当に羨ましい。こうしてみるとジブリって結構空を飛んでいるね。トトロもキキもそうだし…」ネタデッキ→「デッキも色々な楽しみ方があるんだね。最初は強ければいいと思っていたんだけど」→「なるほど…! 強いデッキもいいけど、こだわりのデッキで勝利したら格別だろうね。 私も頑張って自分のこだわりのデッキを見つけたいなあ」死後の世界→「あればいいな、とは思うけど正直ないだろうなぁ」
『話しかけられた言葉ログ325』