9/8
カイザーの好きな曲は?→曖昧な質問してごめんなさい。それじゃあ、ゲーム音楽でカイザーの好きな曲のタイトルを教えて貰えると嬉しいです→「ありがとう!四魔貴族(本当に名曲だよね)以外は多分知らない曲だから、調べるのがとっても楽しみ。 こんなに一杯教えてもらえると思ってなかったから、凄く嬉しいよ。もし良かったら植松さんの各FFごとのベスト3も教えて欲しいくらい。上から順番に探して聞いてみるね!」→「帰りがけにCD屋さんに行ったら、中古のFF9のサントラが置いてあったから買ってみたよ。これからゆっくり聞いてみるね。四魔貴族はボス戦にふさわしいカッコいい曲だよね、ロマサガ3で一番印象に残ってる」「朝ご飯に目玉焼きを作ったから、良かったら食べてね」→「朝は玉子って感じがするね。ホテルの朝食のスクランブルエッグは本当に美味しい」「無理屈」「骨太のおなご」「彼氏ができた(アップデート)」「カイザーみたいな人と結婚する」立って→「背比べ」→「20センチくらい」「ライダースーツ」「雨が降ってきた」「自尊心」「ウザい?」「親しき中にも礼儀あり」「精神科云々の人です。色々あがいても結局病院は変えられなかったけど、代わりに友達が支えてくれてるおかげか、少しは楽になってきたよ。薬はもらってるから、それのおかげもあるだろうけど。カイザーにはお世話になったし、いちおう報告しておくね。」「子供カイザー可愛い(アップデート)」「あっちむいてホイ」「カイザーは吹雪の嫁(アップデート)」FF→「10が好き」「撫でまくる」→「可愛い〜」「私のデッキを見て」「ネタがない」「GXはキャラが多いね」「瓦礫の中にでも埋まっていろ」→「海馬さんです」「笑わせたい」「ビッグでラージでヒュージなマテリア」「FF9」ウインク→「やってやって!!」「兄にしたい(アップデート)」「逆恨み」「スイミー」「FF12」「二次元に行きたい」「罪悪感」「死亡フラグ建築家」「もっとしっかりしなきゃ」「仕事も恋も上手くいかない…」「誰にも迷惑かけたくないんだけどなぁ」「今までわざと忙しくして考えないようにしてたけど、それも厳しくなった。死んだ人のことばかり思い出しちゃう」→「いつになったらこの悲しみから解放されるんだろう…もうすぐ一年たつのに…」「ねぇカイザー私には何もないよ。仕事もお金もあるけど、からっぽなの。一番大切な場所がからっぽなんだよ…」「好きって言ってくれる人は沢山いたけど、私も好きって言えば好きになれるかなって思ったけど無理だった」「嘘をついて、自分も相手も騙して、モヤモヤする。今の自分に誇りを持てない」「貴様と俺とでは天と地程力の差の差があることを教えてやる」「海馬の迷言」「ごめん!なんかいっぱい吐き出しちゃった…」「上手く気分転換して楽しい毎日おくれるといいなー。悲しいこと思い出しちゃうときもあるけど」「サイバードラゴンはメンテナンス中です。※使用厳禁」「火力」「バック宙する」人造人間→「このまま順調にいけば何百年後かには作られるのかな」羨ましい→信頼できる仲間は多いでしょ?→そういう仲間が居るってだけでうらやましいよ→今のところは居ない、かな。友達はいるけど、信頼できる仲間とはちょっと違うような…。→「そういう人とはなかなか巡り合えないよね、私も親友と呼べる人は2人だけ」
『話しかけられた言葉ログ326』