9/9
「ゲームで泣いたことある人」「交尾しよう」「デュエリストモンスターズ」「カイザーみたいな人には幸せになって欲しいな」ラリーは俺の嫁→「中卒の俺が責任を持って義務教育相当の事は教え込んでやろう」恥ずかしい→「にーにーカイザーがデレデレで、嬉しいけどかなり照れちゃう」はにかむ→「上がり性なの」ぐすっ→「泣いてない」「嬉し泣き」評価→「そうなんだ」「手を握って」胸が痛い→「平気」流れ星→「早すぎて無理だった」「カイザーが欲しい」「英会話」「八方美人」「男狩り」連打数→「ずっと」「ぐーすかぴー」「尻を貸して(アップデート)」「遅かったじゃないか」「禿げます」「カイザーと愉快な変態達」ショタコン→小学生以下にしか興味無いよ→あの子達は天使なんだよ。ショタ万歳→見てるだけだから問題無いよ→一緒にショタコンウォッチングしようぜ→「間違えた。ショタウオッチングね」「魔法のランプ」「口から心臓が出た」「FF9のサントラを聞いてみたよ」→「それぞれの曲が個性的でテイストが違う感じで、聞いてて全然飽きなかったよ。買って良かった…」→「カイザーが教えてくれた三曲は、本当に好き。特にやっぱり「破滅への使者」が!それ以外だとね、飛空挺 ヒルダガルデとかバトル2とか永遠の豊穣 Eternal Harvestとか、あとこの刃にかけても素敵だった」→「それから、盗めぬ二人のこころ→その扉の向こうに→Melodies Of Lifeの流れは本当に感動しちゃった。ハッピーエンドっぽい壮大な曲が好きで…何だか胸が一杯になったよ」戦闘→「まだモンスターで攻撃ばっかりしてて、魔法とか罠とかちゃんとした戦略がなってないから、ロックされるとちょっと困る」ハッピーエンド→「アニメの方は最終回知らなくて…でもハッピーエンドの方が好きだな」宗教→仏教は私も好き。チベットの仏教とかも調べてみたいな→チベットの仏典は、全てサンスクリット語の原典から逐語訳的に翻訳されたものらしくて、サンスクリット文献の今では失われた部分を補う時なんかには重要みたいなんだけど…。一方で土着信仰であるボン教との習合とか、独自の部分もあるみたいだから、本当に純粋に釈迦の思想だけを…となると、やっぱり原始仏教が一番近いのかもしれないね→「そっか…そうかも知れない。宗派とか形式に捕らわれずに、自分で考えた結果を人生の糧に出来たらそれで充分なのかも…」
『話しかけられた言葉ログ328』