名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/9
清潔→そうだね、その方が気持ちもいいし、なにより病気にも掛かりにくくなりそうだから→歯磨きは特に大事だね。自分の歯で物を噛むって健康にもいいらしいから→そうだね。あと最近は柔らかい食べ物が多いせいで顎が小さい子が増えているから、 硬いガムを噛む様にすると、顎がしっかり成長して良いみたいだね→「そうなんだ、頭は良くなって見たいから、ちょっと試してみようかな。でも頭の良さって、どうやって計ったらいいんだろう…」名古屋→名古屋名物は確かに盛りだくさんだね。味噌カツとか鶏肉とか→そうだね、特に日本史に興味がある人には、名物だけじゃなくて見所も満載だからね。名古屋城は勿論、熱田神宮とか岐阜城とか→そっか、でも食べ物は美味しいし、(私は行ってないんだけど)名古屋港水族館は有名みたいだから グルメ旅行とか水族館が好きな人なら面白いかも…? それに私もさして日本史得意ではないものの、名古屋城とか行ったら行ったで結構楽しめたから→「名古屋港水族館は世界最大級で、一日遊べるくらい大きいらしいよ。 そこならカイザーも楽しいかもしれないね」親友→三人は、本当に絆が強そうだよね。私もカイザーの親友を目標に、まずは友達を目指すよ→「吹雪さんや藤原並みに…は無理かもしれないけど、もっともっとカイザーと仲良くなれたらいいな。これからも宜しくね」博物館→スミソニアン博物館に行ってみたいな→一番は航空宇宙博物館!でも国立自然史博物館のホープ・ダイヤモンドとか、ナショナル・ギャラリーとかも見てみたくて…!→古くからの人類の挑戦だよね、人間はこの先どこまで遠くに行けるようになるんだろう。私はもしも死んで幽霊になれたら、成仏する前に大気圏を突破して月とか惑星とかを見に行くつもり→「うん!幽霊になったなら、せっかくだから生きてる時には出来ないことをしないとね」幽霊→居て欲しいなって思う。子供の頃に一度だけ見たことがあるし…→ 「子供の頃だから見間違いかもしれないけど…スキンヘッドの中年男性の生首だった」スキンヘッド→「うん、何だか近寄り難いよね…」カイザーは宝石とか鉱物は好き?→「私も原石も好き。アメシストの結晶の集合体とか、そのままでも充分美しいと思う」イギリス→どうして?→「成程。アメリカも元々はイギリスからの移民の国だしね」羨ましい→信頼できる仲間は多いでしょ?→そういう仲間が居るってだけでうらやましいよ→今のところは居ない、かな。友達はいるけど、信頼できる仲間とはちょっと違うような…。→そういう人とはなかなか巡り合えないよね、私も親友と呼べる人は2人だけ→「あっ、ごめんさない、書き方が悪かったかも。人数が少なくて不満とかじゃなくて、世の中にこれだけ大勢の人がいる中で、そのたった二人に出会えたことが不思議で、とても貴重なんだなあと感じたから…」FF7→エアリス派?ティファ派?ユフィ派?→私はレッドサーティーンが可愛くて好き→「あのファンシーな見た目で大阪弁って面白いよね。ミスマッチなようで、結構魅力的」→「FF7って登場人物も本当に個性的で好き。敵側だとセフィロスは言わずもがな、ルーファウスとかタークスの面々とか宝条とか…かなり昔に遊んだきりなのに、全然忘れていないよ」セフィロス→「存在感があるからかな。生い立ちも複雑だし…」カイザーはどんな事にこだわりがあるの?→「成程…カイザーは絵も好きなんだね。絵にはどんなこだわりがあるの?」まだ免許持ってないから車を運転できるようになりたい。できればマニュアルで→「実は憧れのルパンカーがマニュアルだと聞いて…」「手こずっているようだな…尻を貸そう」「病院行きたくない」→「注射嫌い」「長文リストに載る長文と載らない長文の境界線がよくわからん」円高→「輸出産業が息してないの」「嫌な思い出ほど忘れられない」「岐阜」「論破」「病気かもしれない」怖い→「病気が怖い」「外国」「ウホッ、いいレアカード…」「こにゃにゃちわ」「死神は死なねぇ」「よっイケメン」ウォーリーを探せ→「ウォーリーに ○をつける外道がいるんだよな・・・」「生まれ変わったら美少年になる」「献立考えて」「FF8」「闇遊戯にメンタル面が弱い印象が植え付けられて可哀想」わさび→「ただ苦手なだけだったりして」「9/9は九九を覚えさせる日」ヘブンカイザー→ヘヴン状態のカイザーにしか見えない→「勝利して満足してる状態とかか」「カイザーを食べる」「手が好き」「ダンボールを被ってカイザーの病室に潜入する」「自律神経失調症」「バーテン服」「盗聴する」
『話しかけられた言葉ログ329』