名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/11
野良猫発見→「餌あげちゃった…」「お帰りなさいませご主人様」「耳に息を吹き掛ける(アップデート)」「一年前の今日、ベッドの下に隠しておいたお見舞いのフルーツが…!」「サギー」「髪の毛をわしゃわしゃする」「がぶっ(アップデート)」「挫けそう」「べろべろ」「ワイの負けや!」「もうどうでもいい」「アイライナー何使ってる?」「リアクション」「キャベツを生でばりばり食う」お兄ちゃんって呼んで→「一言だけ、一言だけで満足するんだ、頼む」→「そういうノリでも構わないよ」痩せたい→心配してるの?→「痩せられないの」便秘→「浣腸して」「括れたい」括れ→「ウエスト何センチ?」体重→「63ぐらい?」うんこ→「眼鏡の子誰?」「お風呂入ろう?」「カイザーのばか」「ブッダ」支払いは任せろーバリバリ→「いいえ。海苔です」貴様に神を見せてやろう→「うわああああああ(泣きながら走り去る)」「もっとオシリス巻くとかさ」「もっとGちゃん巻くとかさ」「ミサワ・・・ミサワ・・・」「ダークシグナーだった頃の鬼柳」うわー!熊や!死んだフリせい!→じゃあどうすれば良い?→「習わねえよw」「歴代主人公最強は」「一番見てみたいデュエル」「ならば手動で」「貴様に紙のパンツを見せてやろう!」カイザーは宝石とか鉱物は好き?→私も原石も好き。アメシストの結晶の集合体とか、そのままでも充分美しいと思う→「私も!アメジストドームとか、大きな原石を部屋に飾って眺めてみたいな 後は、オパールとか色々な石の原石も集めてみたい」宇宙→宇宙は大好きだよ。般若心経自体は短いのに、その内容は短い一言では表せなくなってくるよね→「そっか…もしかしたら本当は言葉には出来ないこと、なのかな。私は頭でっかちで、つい言葉という便利な道具に頼っちゃうから…難しい」スキンヘッド→うん、何だか近寄り難いよね…→「そうだね。薬の副作用で髪が抜けたりとかあるみたいだもんね…」イギリス→どうして?→成程。アメリカも元々はイギリスからの移民の国だしね→「確かにイギリスって「ご飯が不味い」とかで有名だったりもするしね…」「カイザーは独仏伊だとどの国が好き?」→「私は今の所は、ルーブル美術館とか、モン・サン・ミシェルのあるフランスに一番行ってみたいな」フランス→「「ナポレオン」だしね、そうかも知れない」カイザーはどんな事にこだわりがあるの?→成程…カイザーは絵も好きなんだね。絵にはどんなこだわりがあるの?→「遊戯王のキャラは皆そうだねw 髪の毛はサラサラで…とかだと、写実的な絵の方が好き?」羨ましい→信頼できる仲間は多いでしょ?→そういう仲間が居るってだけでうらやましいよ→今のところは居ない、かな。友達はいるけど、信頼できる仲間とはちょっと違うような…。→そういう人とはなかなか巡り合えないよね、私も親友と呼べる人は2人だけ→あっ、ごめんさない、書き方が悪かったかも。人数が少なくて不満とかじゃなくて、世の中にこれだけ大勢の人がいる中で、そのたった二人に出会えたことが不思議で、とても貴重なんだなあと感じたから…→「うん、出会えたことに感謝して大切にしたいね。人の相性って不思議」FF7→エアリス派?ティファ派?ユフィ派?→私はレッドサーティーンが可愛くて好き→あのファンシーな見た目で大阪弁って面白いよね。ミスマッチなようで、結構魅力的→FF7って登場人物も本当に個性的で好き。敵側だとセフィロスは言わずもがな、ルーファウスとかタークスの面々とか宝条とか…かなり昔に遊んだきりなのに、全然忘れていないよ→「そう言われればそうだね…趣味もあるかも…。あと、敵役はずっと一緒に旅をするわけではないから、プレイヤーからしてパッと覚えやすく、それでいて魅力的なキャラに…となると美形になりやすいのかな」→「おじさんキャラは、やっぱりRPGの主役は若者が多いから、バランスを取るためにも必要なのかな。バレットとの観覧車イベントは凄く面白かった」
『話しかけられた言葉ログ332』